月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


智がスタメンでビックリしました(笑)

試合ではあまり活躍できませんでしたが、
ポストに当たる惜しいシュートが入っていれば
Jリーグのデビュー戦のように初出場、初先発、初ゴールになったのに残念。

予想外のスタメン抜擢にも記事にしてくれたのはスポニチだけ。
J's GOALには智の写真がありました。(集合写真)(
あとスポナビに智のコメント。

試合自体は楽しんで見れたんですが
いざ振り返ってどうだったかというとあまり感想が思い浮かびません。
代表戦は親善試合ばかりだからゴールや勝敗に重みがないんですよね。
ジェフが負けた後は「あのシュートが入っていれば」とか
「あそこでこうしていれば」とか「あの判定が」とか
言い訳や負け惜しみを含めて色々感想があるんですけどね。
ジェフ以外の試合を見ると
改めて俺はジェフが好きなんだなと感じます。

早く土曜日にならないかな。
埼スタには行けないからTV観戦だけど(汗)

智代表キャップゲットおめでとうございます。
羽生とのコンビの時間が短かったのが残念でした。2人での左の崩しはなかなかですからね。
横国に行って来ました!
正直、智がスタメンってのはビックリしましたよ。
でも、初代表にしては「らしさ」を失うことなく、良い動きと役割を果たしていたと思います。

次の浦和戦で久々に智のゴールが見たいですね!!
こんにちは☆先月の16日に長居スタジアムで行われたジェフの試合について色々と教えていただいたものです。お礼が言いたくて書かせていただきました。遅くなってしまいましてすみません。色々とアドバイスしていただきましてありがとうございました。無事観戦させていただく事ができました。試合中は手をたたいたり応援(応援歌)したりタオルを掲げたりすることしか自分自身はできませんでしたが、生で見てすごく迫力を感じました。会場でのサポーター方の応援や選手の頑張ってる姿を見てすごく感動しましたし、一体感のようなモノを感じました。今の私はまだ『サポーター』と言えるには全然遠い存在ですが、もっと自分自身色々勉強して少しでもジェフの力になれるようになりたいと思いました!色々とありがとうございました。
>wamaさん
(智の代わりに)ありがとうございます。
デビュー戦としてはまずまずの出来だったと思います。
まだ智の特徴を回りが把握できてないと思うので
ジェフの選手同士で良いコンビネーションを見せて欲しいですね。

>サポに一人さん
生で智の代表デビューが見れたとは羨ましい限りです。
浦和戦では不発だったので次の鹿島戦で爆発してもらいましょう。

>千尋さん
試合を満喫できたみたいで良かったです。
ホームでの試合はまた一味違うので
機会があったらフクアリにも来て下さい。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
