月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/10/04

ガーナ戦

明日は楽しみなガーナ戦。

ワールドカップでチェコ、アメリカを押さえて
ベスト16に進出した強豪のガーナ相手に
ジェフの選手達がどんなプレーを見せてくれるのか非常に楽しみです。

言うまでもなく注目は智なわけですが
同じく初選出の水本がかなり取り上げられているの対して
智は結構地味なキャラなので
ニュースサイト等ではまったく記事になってません(汗)

果たして明日の試合で出場するチャンスはあるのか?
智が代表デビューを果たしたら勢いで代表ユニを買いかねません(笑)

はじめまして
去年からずっと楽しみに拝見してましたジェフサポ歴まだまだ浅い新参者です。

ガーナ戦 智選手も水本選手もスタメンでしたね!
確かに招集後の練習風景などでは、水本選手が注目されていましたけど 智選手は惜しいチャンスもあったりして試合中はアップになる事が多かったですよね!
強豪国との対戦で得たものを自信に替えて これからもっと頑張って欲しいです。
さっそく初選出でスタメン出場しちゃいましたね、智くん!
amploudさんはユニ買っちゃいますか?
私は勢いに任せて買っちゃおうかと思います!背番号は16で!!

智くんは惜しいシュートが1つありましたよね。本当にあれはもうっ…

あまり記事になっていなかったんですか?
でも昨日のすぽるとではミズではなく智くんのインタビューが放送されてましたよ!
あれは永久保存せねば!(笑)
>yuzuさん
初めまして。
智がアップで映った時はあのパーマが代表ファンの目にはどう映ったのか気になってました(笑)
阿部も巻も代表に呼ばれて成長したと思うので智も代表という肩書きに負けずにジェフで大活躍して欲しいですね。

>ハルキさん
代表ユニ結構高いので悩んでいます。
その分ジェフのグッズにお金を使う方がいいかなとも思いますし。

TVは全然チェックしてないので
ネットのニュースサイトでは水本ばかりで智にはノータッチでしたね。
今日もスポニチ以外は智に触れていないし。
活躍すればいやでも注目されるので
現時点であれこれ騒がれるよりはいいかな。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
