月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 



ナビスコカップ決勝のお知らせのははがき。
今週はファンクラブ先行販売でした。
ジェフ系ブログを見ていると指定席派の人は
少しでも良い席を買うために発売日当日に並んだり大変だったみたいですね。
自由席の俺はぴあまで行くのが面倒くさかったので一般販売で買う予定。


今更、京都戦についてちょっとだけ。
久々のホームで勝利だったわけですが
京都の攻撃はそれほど怖く感じなかったのと
終盤で2点リードという安心できる状況だったので
気持ち的にまったく盛り上がりませんでした。
単純にリーグ優勝の可能性が極めて低いのもあると思いますが
やはり川崎戦のインパクトが強すぎたというのが正直な感想です。
決勝進出のかかった重要な試合であれだけのスリリングな展開、
そして劇的な結末は盛り上がりという面では
俺が見た試合の中で最高の試合だったかも知れません。

開場前には全体ミーティングに関しては
粋犬会さんのサイトに内容が書かれています。
明日の大分戦でも3時からミーティングがあります。

そんなわけで明日は大分戦です。
大分には負けたことがないので相性は良い相手です。
順位では大分の方が上にいるので何としても勝点3を奪いたい。
出場するかどうかわかりませんがレンタル中の藤田にも注目ですね。
俺としては去年のアウェーの大分との試合が非常にスリリングで
面白かった記憶があるので好勝負を期待します。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
