月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/09/22

ブログ再開

またしばらくお休みしてしまいました。
清水戦でホーム5連敗という泥沼の状態に陥り、
ホームで勝つまでブログを封印する事にしました。
こんな事が試合の勝敗に影響するわけないのはわかっていますが、
それでも何かをしないと居ても立ってもいられませんでした。
というわけで晴れてブログ解禁です(笑)

川崎戦の試合の結果はご存知の通り、
延長の末に3-2でジェフが勝って決勝進出!
風邪で体調不良で行くかどうか直前まで悩んでいたため
この劇的な勝利を生で見ることができて
試合を見に来て本当に良かったと思いました。
久々のホームでの勝利、そして決勝進出という要素もあって
選手のでんぐり&バンザイ、
オブラディ~ケン~ラバンバの勝利のメドレーが
嬉しい事この上なかった。
試合後にゴール裏に飛んできたイリアンや
本当に嬉しそうなグッピーのガッツポーズなど
ジェフは本当に応援しがいのある選手ばかりだ。

智もゴールを決めてニューヒーロー賞に向かってまっしぐら(笑)
智は俺が16番ユニ着てない時に限ってゴールする(汗)

さて、京都戦が明日に迫っています。
リーグ戦でもホームで勝利を飾って調子を取り戻しましょう。
ただ120分戦った後だけに疲労はやはり心配。
楽山や浩平など川崎戦で出番のなかった選手の奮起に期待。
チケットは全然売れてません。

それと明日は全体ミーティングが14:30より開催されるそうです。
正確な場所はわかりませんが
その時間にフクアリ周辺にいればわかると思います。
18:30キックオフなので4時間前という早すぎな時間ではありますが、
現在のゴール裏の状況の説明があると思うので
応援に関心のある方や意見を言いたい人は参加してください。

ずっとお休みしていたので、どうしたんだろうと思っていたんですが…なるほど、そういう意味だったんですね!ジェフが勝ってくれてよかったです(笑)
川崎戦での勝利は本当に本当に嬉しかったです!!PKを決めた後の阿部ちゃんの姿を見て泣きそうになりましたが、涙は決勝で勝った時のためにとっておくことにしました。
ぜひ明日もこの勢いでリーグ戦ホーム初勝利を飾ってほしいです…が、ジェフシート以外全部残ってるじゃないですか…夏休みはあんなに人がたくさんいたのに…しかも明日は祝日ですよ!!ぜひたくさんの人に来ていただきたい!!

国立の電光掲示板に大きくニューヒーロー、山岸智って出るのが待ち遠しいっ!
>ハルキさん
再開したのにまたお休みしてしまいました(汗)
明日の大分戦の観戦記はしっかりと書きたいと思います。

あとハルキさんにお知らせしたい事があるので
左下のメールフォームから連絡をもらってもいいでしょうか?











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
