月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/30

川崎戦展望

失意のホーム3連敗からアウェーが続き
ようやくフクアリにジェフの選手が戻ってきます。
グリダーレの阿部を中傷するダンマクをきっかけに
ゴール裏は一気に混沌とした状態になってしまいました。

磐田戦では各団体が集合して応援したり、
福岡戦ではハレルヤがコールリードしたり、
かなり試行錯誤な状態ですが
明日のホームで今後のゴール裏の姿が見えてくるのではないでしょうか?

磐田戦での団体ミーティングによると
阿部から「FC東京戦はアウェーのようだった」と言われた事も報告されているので
明日の川崎戦はゴール裏がどんな状態にあるにしろ、
選手にこんな事を言われないように必死に応援しようと思います。


対戦相手の川崎は首位と勝点2差の3位。前節も5-1で快勝するなど好調。
9月3日にナビスコでも対戦するのでこの試合は大きな意味を持ちます。

ジェフは福岡に勝って状況が好転したような雰囲気ですが、
17位の福岡に勝って安心しているようでは逆に危険。
上位の川崎を相手に内容の伴った勝利を収めて、
ホームで勝利を飾ってこそ上位への浮上のきっかけが掴めるのではないでしょうか?

俺は東京戦で体調不良により応援できず敗戦する悔しい思いをしたので
明日はとにかく気合いれて応援しようと思います。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。