月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


明日はクルプニに期待しています。
FC東京はクルプニの(ジェフでの)初ゴールの相手。
前節の新潟戦でもゴールを決めているし
明日はフクアリ初ゴールを決めて
満員のジェフサポを熱狂に導いて欲しい!

勝手に満員にしましたがチケの売れ行きはかなり良好。
現時点で売り切れてはいませんが
名古屋戦の当日券の長蛇の列を見たら満員は確実と予想されます。
当日券を予定されている方は
早めにフクアリに向かわれた方が良いと思います。

オシムが監督になってから
ジェフのメディアへの露出が急激に増えて、
一般層への良いアピールになっているのかも知れません。
「日本代表」というブランドは
我々が思うよりも一般的に価値があるものなのでしょう。
W杯後のJリーグでの試合で巻
の選手紹介時の歓声を聞いてもそれは明らか。

仮にオシムがジェフの監督を続けてJリーグで優勝するよりも
オシムが代表監督になってジェフの選手を中心に据える方が
「宣伝効果」としては高いのではないでしょうか?

日本代表をきっかけにジェフサポになる人が増えて
スタジアムが毎回満員になるのであれば
オシムを奪われた心の傷の痛みも和らぐ気がします。

あと必要なのは満員のフクアリで素晴らしい試合をして勝つ事だけ。

今日はほぼ満員みたいですね!
ガンバ戦も名古屋戦も観客数が多かったですけど、どうやらそれ以上になるみたいです。
なんと、当日券を販売しない!!
レッズ戦以来ですかね?
私はレッズ戦に行けなかったので、どんな感じなのか想像つかないのですが…応援歌とかいつもよりさらに響き渡ってすごいのかななんて考えてます。ワクワクしますね!!
ぜひFC東京戦は勝利を☆

…でも人が多いとさらに暑くなるのでそれがなぁ~(笑)
今回は、審判にもイライラがつのり・・・
負けてしまって、非常に悔しく残念でした。
試合後は、ペットボトルまでサポが投げつける
始末だったようで。。。
さらに、悲しさいっぱいです。

http://www.daily.co.jp/soccer/2006/08/19/0000092517.shtml

最近、こういう記事も見ました。
ルールというか、マナーというか・・・
気持ちよく試合が出来るような環境にして欲しいですね~
>ハルキさん
残念ながら勝利できませんでしたが
こうしてフクアリが埋まるのは良い事ですね。
ここから応援を良くして
もっと素晴らしい雰囲気を作りたいですね。

>さんくさん
サイン待ちのマナーですが
新しくファンになった人が多いだろうし、
きちんとルールを作るべきでしょうね。
少なくとも選手に負担をかけるような状況は絶対によくないですから。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
