月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/08/14

まずはアウェーの新潟戦。
ゴールシーンしか見ていないので俺は判断できませんが、
現地観戦の方の感想を見ると内容はよろしくなかったようで。
それでも勝点3を奪えたのは良い事ですね。連敗しない事は重要。
それにしてもアマルが監督になってから
内容が良いと勝点が奪えず、内容が悪いと勝点が取れるという
現象が起きている様な気がするのは俺だけでしょうか?
首位川崎が引き分けてまた首位が入れ替わったので
首位との勝点差7とちょっと縮まった。順位は変わらず6位。


そして日本代表。
阿部、巻に続いて羽生と勇人が仲良く招集されました。
4人が代表のスタメンに名を連ねるのを想像するとニヤニヤしますね(笑)
代表に選ばれた事でまた試合数が増えますが、
オシムが率いる代表への選出は疲労というデメリットを越える
メリットがありそうなので大変満足。

ただ、9月にナビスコとアジアカップ予選がかぶっているのが痛い。
A3でのサブ組の様子を見るとこの4人が抜けたら結構辛い気が・・・


話は変わってJ's GOALの企画
ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!」が
20日のFC東京戦でいきなりフクアリに取材に来るそうです。
俺は今までは写真撮影を重視してゲーフラどころではなかったので
今後はゲーフラを掲げたいと思っているのですが、
まだ良いアイデアする思い浮かんでいません。

ナビスコは智とマリオに頑張ってもらわなければ!!
若手もそろそろ期待したいところです。


ゲーフラ、やはりイチ推しの智のですか??私はユニは違うのになぜかゲーフラは智です(笑)
ナビスコと代表の日程がかぶってしまうんですね。
川崎Fは今のトコ我那覇しか召集されていないのでジェフは相当不利!!
A3で勇人、巻さん、ハニュピーが途中出場や出場しなかったりなんて事がありましたが…阿部ちゃんの代わりが…

サブ組の活躍とアマル監督の采配に期待したいですね!
個人的にはそろそろ孝太くんがみたいなぁ…
>ブラックさん
ゲーフラは完全に未定ですね。
良いネタであれば智に拘らず作りたいと思っています。

>ハルキさん
9月は3、6日とアウェーで試合なので
ナビスコ準決勝1戦目の等々力は確実に欠場になりそうです。
A3も主力を休ませてはいましたが
途中出場などで使える状況だったので
完全な不在とは意味が違うので怖いですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
