月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


気づけば久しぶりの投稿になってしまいました。

日本が敗退するとすぐにオシム代表就任騒動が勃発し、
ワールドカップのブラジル戦に巻が先発した事にも触れれず、
代表監督に関して何度も文章を書いてはボツにしているうちに
(ジェフサポ的に)事態はどんどん悪化し、
オシムの代表就任が合意されてしまいました・・・

正直、これを書いている時点でも何を書けばいいのかわかりません。
今回の件に関して何が真実なのかまったくわかりません。
マスコミの報道は嘘で固められた情報で役には立たないし、、
社長やオシムの言葉にしてもどこまで真実なのかわからない。
激しく協会に嫌悪感を示している祖母井GMのコメントは信憑性がありますが、
それだけではすべてを知る事はできません。

ジェフサポが感じている心の痛みを和らげる文章を書ければいいのですが、
俺が助けて欲しいぐらいなので無理そうです・・・

とりあえず9日のサポコミには行こうと思うので
その後にまた何か書こうと思います。

どうも☆書き込みは初めてなんですが、結構ここよく来てますwワラ ブログ書いてる人はどんな人なのかなぁーっ☆
私もジェフ応援してうんで仲良くしてださい☆











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
