月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今日は気分転換に指定席で観戦してきました。
試合前の集合写真を何としても取りたいので奮発してSS席を購入。
といってもシーチケ割引があるから3500円と格安なんだけど(笑)
当日券で6時過ぎに到着だったので
後ろの方の席になるかと思ったら、凄い前の方だった。
おかげで良い写真がたくさん撮れました。
最近はブログに写真の掲載が少なかったので今日はたくさん載せます。

スタジアムに入ってすぐに今日の目当てである
16番のタオルマフラーを探しに行く。
メイン側の売店を見ると16番を売ってる気配がまるでない・・・
続いて、ゴール裏の売店に向かうと16番が飾ってある!
しかし、奥の棚を見ると見事に売り切れ・・・
最後の希望、穴場のバックスタンド売店へ。
あった!売り切れ寸前ながらもなんとか16番ゲット!
Image005.jpg



それでは写真観戦記スタート。

ジェフのゴール裏。試合前なのでまだ空席が目立ちますね。

060802.jpg
試合前のアップ中の智。

060803.jpg
同じくアップ中の青木。ちょっと変な顔してますが気にしないように。
3回目のベンチ入り。出場に期待。

060804.jpg
選手が入場して整列する智とマリオ。
偶然にも今日の主役になった二人。智はなぜか嫌そうな顔(笑)

060805.jpg
集合写真を撮るためにSメインではなくSS指定にしたにも関わらず、
集合写真の撮影に大失敗(汗)
ピントがなかなか合わずにあった時には終わってしまった・・・
まさに痛恨。

060806.jpg
円陣ダッシュは成功。
智が微妙に出遅れている気が・・・

060807.jpg
3戦連発となる智ゴールが決まってジェフ先制!
写真はピンボケ(汗)

060808.jpg
2点目はマリオがGKとの1対1をループで決めてゴール!!
またしてもピンボケ(汗)

060809.jpg
さらにマリオがヘディングで決めて3-0。
これ以上ないくらいピンボケ(汗)
この記事があっただけにハースがあと1点取ったら
サッカーやめないといけなくなると心配したのは俺だけですか?(笑)

060810.jpg
オシムから指示を受ける智。

前半終了間際にC大阪にヘディングを決められて3-1で折り返し。
後半はなかなか得点が動かず、
青木の出場を期待したが出場したのは楽山、中島、工藤でした。
ハースが下がってからは智がFWをやってチャンスを量産するも
ジェフの選手がそろって決定力を欠きゴールならず。
C大阪のゴールで3-2になるがそのまま終了。

公式のコメントみたら水本が2アシストだった模様。
やはり水本には凄い期待しても良さそうだ。

060811.jpg
ヒーロインタビューは阿部で、
ワンコインは晃樹の着用ユニでした。

060812.jpg
でんぐりもばっちり撮影。

060813.jpg
試合後の勇人。
なんだかセクシー(笑)

060814.jpg
同じく試合後の智。

060815.jpg
試合後のガマちゃん&道代さんのトークの様子で終わりです。


[試合結果]
ナビスコカップ準々決勝第2戦
ジェフユナイテッド千葉 3-2 セレッソ大阪

[得点]
19分:山岸(千葉)
23分:ハース(千葉)
27分:ハース(千葉)
39分:柿本(C大阪)
71分:古橋(C大阪)

[スタメン]
GK:櫛野
DF:阿部、ストヤノフ、水本
MF:坂本、佐藤、水野、山岸、クルプニコビッチ、羽生
FW:ハース

[交代]
67分:ハース → 楽山
67分:クルプニコビッチ → 中島
76分:羽生 → 工藤

[警告]
坂本

早速写真ありがとう。智君いい表情していますね。
私も1時間早退させて貰ってキックオフには
間に合いました。タオルマフラーGET出来て
良かったですね、勿論私も早めに会場に着いた
旦那様に買ってもらって無事手に入れました。
ずぅ~~と出るの待ってたから感慨深いです。
今日もシュート決めてくれたし、今年の彼の得点
全部生で見ることが出来て幸せです。
これで明日からワールド・カップに集中出来ます、
もちろん巻を1番に応援するけど、他にも一杯
好きな外国の選手がいるので、寝不足はますます
ひどくなりそうです。
では、おやすみなさい。
昨日は遅刻したのでサトルゴール見れませんでしたよ。ハースの2点もですけど。

※「画像提供」ってのはずしていいですよ。
なんか浮いてるような気が
もりだくさんのアップありがとうございます。そして準決勝進出おめでとうございます。
気がつけば、amploudさんと山岸選手がダブってしまってる私なんです・・・。
昨日はamploudさんの提案どおりに、16タオマフとUNITEDをちゃんとゲットしましたよ。
公式ユニ争奪戦負け組みのリベンジでした(笑)。
で、やっと届いた公式ユニと、買ったばかりのタオマフで初16バージョン応援やってきました。
山岸選手もこのブログ見てくれてるといいですねぇ。なにかと参考になるし・・・。
*****
すべてヘアスタイルのかんそーです。
セクシーな佐藤選手の写真よかったです。
工藤選手がかわいくなってましたね。(中学生みたいな・・・)
マリオが大人っぽかったぁ(大人です)
ストヤンとマリオとクルプニは最近髪型似てませんか?
やっぱりブルーノがすごかった・・・。
山岸選手のブルーノ風にちょっと期待・・・(それはない?)
*****
7~8月は応援に行けそーもないので、アップ楽しみにしてます。お願いしまっす!
智くん3試合連続ゴールですねっ!これはもうニューヒーロー賞いただきですよ!!
16番のタオルマフラーしてる人沢山いましたよ~智くん大人気☆来年はプレーヤーズTシャツも販売しちゃったりしそうですね。

そういえば巻がW杯のメンバーに選ばれてチームを離れてしまうので、得点沢山できるだろうかとか、FWはハースと要田さんだけで平気だろうか(ハースは怪我しがちなので心配です)とかいろいろ心配していましたが…全然大丈夫ですね!ハース絶好調ですし智くんも頼もしいですし!今年もナビスコ優勝してほしいっす♪

それと、ワンコインのやつで智くんの缶バッチ当たりました!!いいでしょ~(笑)ちなみに巻は4つもあります…
準決勝進出よかったね。
でももっと得点できたはずだよね。山岸が決めてくれればよかったのにね、
智はこの試合も動きが良かったですね!
途中FWになってからも惜しいシュートがあったし。左側からシュートの角度は、最近私の中で『智の角度』と呼んでます(笑)
勇人の流し目にやられちゃいました(*^_^*)かっこよすぎる。
>mizuさん
タオマフゲットできてよかったです。
実は発売を知る前に
「智のタオマフを作ってもらえるように公式にメールで要望を出そうキャンペーン」を
展開しようかと計画していた所だったので
こんなに早く入手できて嬉しい限りです。
俺もワールドカップが非常に楽しみです。

>マルヤマさん
絵に対して興味を持った人が誰の絵なのかわかるようにしておく必要があるので
画像提供は外せません(笑)

>きみーさん
勝手な事を書いているだけなので智本人には見られたくないですね(笑)
個人的には勇人は髪が短い方が良かったんですが、
この写真取ってからは「セクシー勇人」が俺の中で定着しそうです(笑)
あとイリアンは去年の長髪が好きでした。
今後はまたゴール裏に戻るので写真に専念できませんが、
可能な限り撮影頑張ります。

>ハルキさん
他のチームの選手を全然チェックしていないので
ニューヒーロー賞受賞の可能性はわかりませんが、
そうなると嬉しいですね。

ワンコインバッチで16番が出るとは羨ましい。
中断明けに新しいカードが出たらまた狙ってみます(笑)

>ゴッチさん
確かに終盤にもゴールチャンスがたくさんありましたが、
あの試合は勝ち抜けは確実だったので
準決勝で価値あるゴールを決めてくれればいいかと思ってます。

>あゆさん
右を坂本で左を智に変えたのが成功の要因かも知れませんね。
ここまでくれば一時的な好調ではなく紛れもない実力ですから、
中断明けも期待してよさそうですね。楽しみです。
こんにちわ。
私は仕事の都合で8日の試合に行けませんでした(涙)
ここ数試合は智とハースの大活躍で勝っていて、その場に居合わせられないのが残念です。
しかも待ちに待った智のダオマフが発売されたのに、未だGETできておらず。。。
こちらでは写真付で詳細をチェックできるのでありがたいです!!!

P,S:円陣ダッシュの写真いいですね~(≧▽≦)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
