月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


明日は智のタオルマフラーの発売日です。
これだけでもフクアリに行く価値ありってなもんです。
さらに智インタビュー掲載のUNITEDも買えます。
相性抜群のC大阪戦とくれば智デー間違いなし?(笑)

第1戦が5-2で3点のアドバンテージがあり、
今年からアウェーゴール方式なので
0-3、1-4で負けても勝ち抜けが決まるという
絶対的に有利な状況なのでどうしても気が緩みがちですが
選手達は集中していると思うので
サポーターも気を敷き締めて試合に臨みましょう。

ただここまで有利な状況だと、若手の出場にも期待してしまいます。
ジェフサポが一番期待しているのは青木で間違いないですが、
韻も青木に負けない能力も持ち主だと思うし、
新卒の中では一番ベンチ入りが多い伊藤も見たい。
最近、出番の少ない浩平や要田も突き上げも必要だし、
楽山にもそろそろ手柄が欲しかったりと見所は満載だと思います。

ぜひとも智デーになってほしいですね!!
タオマフもようやく発売ですし◎活躍が目立ってるので売れ行きもよさそうですね(笑)

明日(もう今日?)はフクアリに魂送ります(`・ω・´)!!
本当に智デーでしたね!!!ww タオマフかえましたか?? いつもお疲れ様です。
>ブラックさん
本当に智デーになってビックリ(笑)
ただマリオデーといった方がいいかも知れないぐらいマリオは素晴らしかった。

>ひかるくん
なんとかタオフマフラー買えました。
どれだけ用意されていたのは不明ですが、かなり売れていたみたいです。
こんばんは!私も16番マフラー買いました!智は絶好調ですね。結婚おめでとう。99%本心からです。残りの1%は女心だと思ってください(笑)
 無論、智を応援する気持ちは上がるばかりです。今回も素敵な写真を有難うございました。
複雑な心境の女性の人が心から「智は結婚して良かった」と思えるようにより一層の活躍を期待したいですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
