月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


今月のジェフ魂12に智が登場したのでご紹介。

jeftama01.jpg

5月3日、23歳の誕生日おめでとうございます。
「ありがとうございます。」

5月3日は浦和レッズ戦で快勝でしたけど、
良い誕生日になったんじゃないですか?
「そうですね。凄く難しい試合になると思っていたんですけど、
勝てて良かったです。」


その日にかける思いというのはいつも以上のものがありました?
「特にそういうのはなかったんですけど、
試合に勝てたので凄く良い誕生日プレゼントになったと思います。」


サポーターの皆様に23歳の決意をお願いします。
「今年はだいぶ調子がいいので、
これからもどんどんゴール前に顔を出して
点に絡む機会が増えるように頑張って行きたいです。」


ありがとうございました。


続いてゲストコーナーに青木が乱入。

jeftama02.jpg

「ジェフユナイテッド千葉のFW青木孝太です!
よろしくお願いします!
試合に出れるように頑張るんで応援よろしくお願いしゃす!
みんな大好きです。」

ジェフ魂12っていう番組があるんですか?わぁー知らなかったっす…
智くん今年めっちゃ調子いいですもんね!リーグ戦とナビスコ合わせて今季3得点!!ニューヒーロー賞候補にも入ってましたし!
わぁお!孝太乱入ですか!「応援よろしくお願いしゃす」って…か、可愛い(笑)そんな孝太は現在インド遠征中。試合で活躍して怪我なく無事に帰ってきてほしいです!
ジェフ魂は見たくても見れない番組なのでレポしてくださって嬉しいです☆
青木のプレーもそろそろ試合でみたいですねー◎
こんばんは。
私も見ましたジェフ魂12。
青木乱入には結構ウケました(笑)その前の晃樹にも笑いましたが・・・
智は、ホント調子良いというか、パフォーマンスが落ちないですね。良いことです!
ほんとに何でも知ってるんですね!
注射ですかぁ、そんな痛い思いをして頑張ってくれてるんだぁ・・・山岸選手。
ところで、ジェフ魂12という番組、ブラックさんとおんなじで見ることが出来ません。
時々、UPしていただけると嬉しいです。
あっ、amploudさんの気が向いた時でいいですから!
よろしくお願いしゃす!!!
>ハルキさん
ジェフたまはちばテレビで放送されていたジェフスタPLUSのあとに始まった番組です。

>ブラックさん
インド戦でゴール決めたらしいですね。
ジェフはもちろん代表で試合に出てる姿も早く見たいです。

>あゆさん
晃樹もおいしい役での出演でしたね(笑)
毎年ケガしてる印象があるので
智にはケガだけは気をつけて欲しいですね。

>きみーさん
あくまで推測なので間違ってるかも知れません(汗)
ジェフたまは面白いネタや智がらみの場合に扱っていこうと思います。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
