月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


エキサイトブログには使い勝手もよくて満足度は高かったのですが、
画像を使用できる容量がそれほど多くはなくて、
ウチのように画像貼りまくりブログには向いていないので、
こちらに移転しました。このFC2ブログの容量はなんと1Gです。
これで容量を気にせずやっていけます。

エキサイトブログで掲載したものは
移動できなかったのでそのままあちらに置いておきます。

高校サッカーの決勝の観戦記は書く時間がなかったのでなしで(汗)
後回しにすると絶対書かないよな俺・・・
ナビスコ決勝ですらそうだったし。
今年の目標に「観戦記を迅速に書く事」を付け加えておこう。

移転お疲れさまでした。
いつも画像楽しみに見させてもらっています(^^)

ここでお願いがあるのですがうちのブログの方にリンクをはらせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
よろしくお願いいたしますm(__)m
移転作業お疲れ様です。うちのサイトのリンクはこちらの方に修正しておきました。
 決勝戦の観戦記書かないんですか?楽しみにしてたのに...
>ブラックさん
リンク、どフリーです。
こちらもサイトの方からリンクさせて頂きますので。

>さっちゃんさん
お手数をおかけしました。
どうせならTVでじっくり試合を見てから観戦記を書こうと思っていたのですが、
見事に録画の失敗の連続で・・・
昨日のG+の放送も見逃しまして(汗)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
