月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


NHKで生中継されたので
多くの人がジェフがレッズに完勝したのを見たと思うので多くは語りません。

今季最高の内容で最高の結果を出してくれました。

00.jpg
今日のシーチケは誕生日の智。

Img00007.jpg
マッチデーカードも智。もうちょっと良い写真ないのか?

20060504005627.jpg
ワンコインの着用ユニも智。
ワンコインは新しいカードが増えていて
オシム、勇人、ハース、櫛野、水本が増えていました。
オシムのカードは人気で売り切れていました。
10枚買ってバッチを引くと堀川が出ました!

試合中の写真はないので試合後の選手達の喜びの様子をご覧ください。

20060504005542.jpg
イリアンと羽生がハイタッチ!

20060504005553.jpg
ダメ押しの追加点を決めた中島と先制点をアシストした勇人。

20060504005717.jpg
お決まりの大輔のガッツポーズ。
浮かない表情に見える阿部も良い動きをしていました。

20060504005612.jpg
そして今日のヒーローは何といっても巻。
前線からの積極的に守備に参加し、
高さと強さのある浦和DF陣に対しても
体を張って楔になってボールを失わず攻撃の基点になり、
後半には貴重な先制点を叩き込む獅子奮迅の大活躍!
今日の巻は言うことなし。


[試合結果]
Jリーグ第11節
ジェフユナイテッド千葉 2-0 浦和レッズ

[得点]
73分:巻(千葉)
89分:中島(千葉)

[スタメン]
GK:立石
DF:斎藤、ストヤノフ、水本
MF:阿部、佐藤、坂本、山岸、クルプニコビッチ、羽生
FW:巻

[交代]
86分:佐藤 → 中島
89分:クルプニコビッチ → ハース
89分:羽生伊 → 楽山

[警告]
斎藤、クルプニコビッチ、立石

観戦お疲れさまでした☆
私はテレビ観戦でした。今日の試合は最高でしたね!!智のバースデーを完全勝利で飾れて本当に良かったです◎
いつもはギリギリにスタジアムに到着し、でんぐり返しを見たら帰ってましたが、昨日はワンコインを最後まで見てしまいました。
イイ声に、驚きました。インタビューを聞いたことがなかったので。
クロスに守備に昨日もがんばってましたな。
最高の試合でしたね。

サトルも素晴らしいパフォーマンス。
浦和サイドを切り裂いておりました。
気迫が最後まで篭ってました。
昨日はお疲れ様でした~。
ホント、スッキリしました。
智くんの誕生日を”勝利”で迎えられて本当に良かったです。
今度は6日にオシム監督の誕生日を”勝利”で祝いたいですね。
智くんの誕生日を勝利で飾れましたね。おめでとうございます。
地上波しか見れない私にとって、ジェフの試合を見れる貴重な機会なので、休みをもらってテレビに張り付いていました。
見てて、不思議と負ける気がしなかったです。応援も、選手が痛んでる時のコールも、本当によく聞こえました。

風邪、悪化させませんでしたか?お疲れさまでした。

>ブラックさん
最高の試合でしたが
これからのもっと良い試合をして欲しいですね。

>everyone37さん
選手の声って意外と聴いた事なかったりしますよね。
公式の有料コンテンツのunited onlineに入ればトップの選手のしゃべってる姿が見れます。

>ニアさん
浦和相手にあれだけやれればもう本物ですね。
これからもドンドン積極的にプレーして欲しい。

>あゆさん
誕生日なのに智コールが少なかったのが少し不満だったり(笑)

>まりさん
試合は完勝でしたが応援の声量では完敗でした。
喉の調子が良くないですが風邪は大丈夫です。
私は浦和戦に行けなかったので横浜戦に行ってきました!今日がオシム監督の誕生日ということと中断前の最後の試合ということで絶対に勝ち点3をとってほしかったのですが…でも智くんのゴールすごかったです!3日遅れのバースデーゴール!それだけに勝ちたかったですが(>_<)それとマリノスのハーフナーマイクがめっちゃめちゃ大きかったです(笑)

そういえば広島戦あたりから応援歌が増えたみたいですね!今日初めて聞いたんですがかっこよかったです☆
>ハルキさん
「さあ行こう~」で始まる応援だったら
この前の浦和戦からやったやつですね。
結構浸透するのが早かったので定着しそうですね。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
