月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


20060419232516.jpg

風邪をひいて体調が良くないのですがTGに行ってきました。
最近、写真を載せる事ができていないので
今日はたくさん写真を撮ってきました。

いつもは2試合フルで観戦する俺ですが
体調が体調だけにサテの試合はお休みしてトップのみ観戦。

[前半]
GK:櫛野
DF:水本、結城
MF:勇人、中島、坂本、智、楽山、クルプニ
FW:マリオ、要田

[後半]
GK:立石
DF:水本、大輔
MF:阿部、中島、智(楽山)、坂本、羽生、浩平、クルプニ
FW:巻

・結城が復帰。
・出場停止のイリアンはサテに出ていた。
・勇人はサテとトップの両方に半分ずつ出場。

[個人的な感想]
・櫛野がいつもより声が出ていなかった気がした。
・マリオは45分プレーするがミスが多くてイライラしていた。
・巻は好調を維持。
・智はあまり活躍しなかった。例によって途中交代。
・今の浩平はダメだと思う。
・坂本はいつも通り声も出ていてが運動量多くて攻守に貢献。
・阿部は守備を基本に時折り攻撃参加。
・不在は中牧、田中、充喜、藤田、中原、堀川、晃樹、熊谷、青木。

[得点シーン]
・開始してすぐの右CKから結城が頭で決めて先制。
・相手のOGで2-0。
・坂本のシュートがクロスバーに当たって跳ね返って来たボールを
巻が胸でトラップしてから足で押し込んで3-0。

家に帰ったら風邪が悪化してました(汗)
そんな俺の渾身の力を振り絞って撮影した写真は
ジェフサポな写真館でどうぞ。
今日はピントの合わせ方を変えたら結構よく撮れた。

写真拝見させていただきました!!ピントのあわせ方を変えたと仰っていたのでそのためかもしれませんがいつもとちょっと違った感じに見えました◎
風邪、大丈夫ですか??無理はなさらないでくださいね。
体調が悪い中、ご苦労様でしたm(_ _)m
写真いつも楽しみなんです!
15の羽生&マリオ、59の羽生、85の勇人、97の智、99の阿部、とか割と好みです。
何気ない一瞬を切り取られてるのが好きなんです。
凄いですよね~そんなのが撮れるなんて。私は上手くないんで、ほんと感心してしまいます。
22日は行くんですか~?よく休んで元気になってください。でわ。
>ブラックさん
以前のものはピントがきちんとあっていない場合が多く縮小で誤魔化していたからかも?(笑)
あと稲毛は選手と同じ高さで撮るので被写体(選手)と背景にある程度距離があるので背景がボヤけて被写体が浮き出るような感じで良い写真っぽくなります。
スタジアムだと上から撮るので背景が芝生で被写体と距離が離れていないのでそういう写真は撮れません。
多分(笑)

>あゆさん
連写で撮りまくって、
あとで良い物を選んでいるだけです。
9割はボツになるので決して腕がいいわけではないです(汗)
磐田には負けられないのでもちろん行きます!











管理者宛の投稿

ジェフ巻、2ゴール1アシスト

きれいな写真付きの記事で毎回楽しませていただいてます ジェフリンクとしてブックマークさせていただきました よろしくです
プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
