月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/04/12

新潟戦展望

明日はナビスコの新潟戦ですね。
公式によるとまた大量にチケットが余っているみたいです(汗)

俺個人の希望としては松ヶ枝をベンチに入れて欲しい。
先日のサテライトの柏戦でMVP級を活躍を見せたらしいので、
ぜひともベンチに入れて欲しい。
レギュラーとサテの実力には大きな差があるのかも知れませんが、
サテでの活躍がトップに繋がる事でサテの選手達も頑張れるし、
トップでも控えの域をでない選手には危機感を与えられる。

智、勇人、マリオ、結城が出ないと勝手に仮定して予想メンバー。

GK:櫛野
DF:水本、イリアン、大輔
MF:坂本、阿部、水野、楽山、クルプニ、羽生
FW:巻

SUB:要田、松ヶ枝、工藤、伊藤、中島、立石

残りの1枠が難しい。
先日のサテの試合にメンバー入りしていないのは
藤田、堀川、韻で青木は高校選抜。
となると竹田がトンスが入るかも?
最初に挙げたケガの疑いのあるレギュラークラスの4人で
出れる選手がいるととすればそちらが優先されるでしょうが、
ナビスコではサテの選手を積極的にベンチに入れて欲しいです。

今年の新潟に関しては全然知りませんが
勢いに乗ると大量得点もするし、
崩れだすと大量失点で大敗もするのが新潟。
ただ、ジェフとはいつも接戦になるので
1点を巡る好ゲームになると思います。

今夜の新潟戦も観戦しに行きます!
天気が悪くならなければいいのですが・・v-279
このところ負傷者が多いのが気になりますね。
巻もセレッソ戦では足が痛かったらしいとの記事を見ました。
そんなとき(負傷者には申し訳ないけど・・・)は、サブメンバーやサテライト組みにはチャンスだから頑張ってほしいですね!
セレッソ戦の勢いで今夜も勝ちましょう!!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
