月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/04/08

智祭り

20060408190432.jpg
カメラマンも智に注目。

20060408190445.jpg
1-0で迎えた前半7分に今季初ゴール!!

20060408190455.jpg
守備でも酒本とのマッチアップを制す。

69分に交代。

20060408190508.jpg
試合後、大輔に褒められて思わずニヤリ(?)

20060408190521.jpg
智デングリ。回ってる瞬間は前の人のゲーフラにブロックされました(笑)

20060408190532.jpg
智バンザイ!!

智祭りいいですね◎
待ちに待ったゴールを決めてくれたのですごく嬉しいです><
この調子で次も!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!!
開幕からずっと好調だった山岸くんが
遂にゴール決めてくれましたね!!
そろそろかなぁと思ってずっと期待して
待っていたのでほんと嬉しいです!!
現地で見られた方がほんと羨ましいです~。
足の具合が良くないみたいなので心配ですが
この調子を維持して頑張ってもらいたいです!
お久しぶりです。
智くんやってくれましたね。「試合を重ねるごとに自信がついていっている」って頼もしいコメントも聞かせてくれましたね。
でも、足がちょっと、心配ですね…。

山岸君本当調子がうなぎのぼりですねv-19見ていて気持ちいいですv-20今後も期待大ですね!!
はじめまして。私もフクアリにセレッソ戦観にいきました!
智選手素敵でした!ゴールも決めて、すっごく嬉しいですv-257
いつも写真楽しみにしています!これからも智選手を撮り続けて下さい!!
久々に観戦した試合で勝利を見届けることが出来て
ホッとしてます。
山岸選手のゴールは素晴らしかったですね。
足の張りはちょっと心配ですが
またこれからもこの調子の活躍大いに期待です!!!
相変わらず素敵な写真を撮っておられる…!
大輔と智のツーショット写真、テイクアウトしていいですか?エヘエヘ☆(笑)

智のアシストやゴールが決まるたび、というか智コールをするたびに智さんのことを思い出します(笑)

最近は智のコールにめっちゃ気合いをいれてますよ…!
声援に応えてくれるような上向きの活躍ぶりが嬉しいです。
ケガは気になるところですが、この調子でバシバシ智が活躍するといいですよね!
みなさん智祭りに参加して頂きありがとうございます!

>ブラックさん
昨日の智は盆ミスもなかったと思うし、とても良かったですね。この調子で!

>tamaさん
去年は2ゴールともアウェーだったので
生で智ゴールが見れて嬉しいです。
tamaさんが観戦予定の浦和戦は智バースデーなので期待してもいいかも?

>まりさん
J's Goalの載っている「今は試合をするのが楽しみです」は頼もしいコメントですよね。
俺も試合を見に行く楽しみが倍増ですよ。

>麻衣さん
こんなに調子が良くなるとは正直驚いていたりします(笑)

>saraさん
はじめまして。
隙あらば智を撮っているのでこれかも智に注目していきますよ。

>さんくさん
待ち望んだホーム初勝利に智が貢献して嬉しいです。
ケガに強いタイプではないのでケガだけは気をつけて欲しいですね。

>サカチさん
大輔との2ショットは
この後智も満面の笑みになるのですが
あえていやらしい感じで笑っているものを掲載しました(笑)

「思い出します」って言われると死んだ人みたいですね(笑)
最近は幽霊のようにゴール裏を浮遊しているので間違ってないですけど。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
