月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


20060402213555.jpg
去年のリベンジを!と唱えながら2階でまったり観戦。

開始1分でいきなり失点。
ジュニーニョにゴールを奪われてしまう。
20060402213604.jpg<
ジュニーニョには結城がマッチアップ。
スピードで抜かれないように距離を取って対応するのではなく、
あえて距離を詰めてガンガン当たって良く場面も。
審判が少々の当たりではファールを取らなかった事もあり、
うまくいったようにも見えたが
やはりカウンター時のジュニーニョは怖かった。

18分にイリアンのスルーパスに走りこんだ智が中央へ折り返し、
巻が押し込んで同点に追いつく!
イリアン→智の流れが去年のG大阪戦のゴールのようだった。
20060402213612.jpg
巻のゴールだけど智がガッツポーズ。
前半を1-1で折り返す。

後半はジェフの方が支配率は高かったかも知ないが決定機が作れない。
なんとか突破口を開こうとパスを回すジェフがミスを犯して
川崎のカウンターという展開で何度もピンチを迎える。

83分にCKからジュニーニョのシュートが
ゴールラインを割り2-1となってしまう。
残り時間は少なく勝点3を取れる可能性が限りなく0に近くなった。
それでも智のパスから阿部がゴールを決めて同点。
20060402213640.jpg

続いて巻のヘディングがバーに弾かれるという
最後に大盛り上がりの場面を作るが引き分けで終了。

今日の智は広島戦の積極性を維持していて、
さらに2アシストと結果も残した。
しかし、同時にミスも多かった。
観客から「ああ~」とタメ息が出るようなミスはなくさないと。

20060402213651.jpg
勝点3が遠い・・・


[試合結果]
Jリーグ 第6節
川崎フロンターレ 2-2 ジェフユナイテッド千葉

[得点]
1分:ジュニーニョ(川崎)
18分:巻(千葉)
83分:ジュニーニョ(川崎)
89分:阿部(千葉)

[スタメン]
GK:立石
DF:結城、ストヤノフ、斎藤
MF:阿部、佐藤、坂本、山岸、水野、羽生
FW:巻

[交代]
74分:水野 → 楽山
84分:羽生 → 要田

[警告]
佐藤、巻、阿部

雨大丈夫でしたか?たまたまテレビで浦和VS名古屋を観たんですけど、雨がすごく降ってたので屋根があっても少しぬれるんじゃないかと思いました。
巻のゴールの時の智、すごく嬉しそうですね!2アシストですか~この調子でセレッソ戦ではゴールがみたいですね!
観戦お疲れ様でした。
かろうじて勝ち点1は拾いましたが、やっぱり勝ちたかったですよね。

俺も実は去年の川崎戦で当時使っていたジェフTシャツとタオマフをスタジアムに置き忘れてしまうという大失態をおかしました(泣)。試合も負けただけに今年はなんとか等々力の悪いイメージを払拭したかったのですが。残念でした。

ただ、智は良かったですね。サイドでドリブルをしかける時は一番ゴールの期待感がありました。自信を持ってやってる感じします。これからも期待してます。
>バジルさん
屋根のおかげであまり影響ありませんでした。
ただ家に着く直前で豪雨に見舞われて
結局はズブ濡れになったんですよ(笑)

>ゆうちゃくさん
「相手の弱い所」と本人もコメントしているように
自信を持ってやれる時は積極的にいきますね。
これを強豪チーム相手にもできるようになればもっと印象が良くなると思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
