月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


「スタジアムではこんな楽しみもあります」
というのを紹介していきたいと思います。

□ ミズノ(株)提供 「ワンコインでユニフォームゲッツ!」

フクアリではワンコイン(100円)でユニフォームデザインカードが販売されていて、
このカードはスタジアムでしか売っていないもので、
3/25の時点で10種類が販売中。今後も増えていくと思います。
表が選手の写真で裏がユニフォームの画像になっています。
Img00075.jpgImg00074.jpg

カードは自分の好きなものが選ぶことができて、
カード1枚につき抽選券がもらえます。
20060329012142.jpg

ハーフタイムに抽選が行われ、
レプリカユニが2名に当たり、
さらに1名には試合に出場した選手の着用ユニフォームを直接もらえます。
どの選手のユニがもらえるかも抽選で発表されます。

今年は10枚買うと「番号缶バッジ」がもらえます。
バッジは銀色袋に包装されていて中は見えないので
誰が出るかはあけてからのお楽しみ。
20060329012137.jpg
俺は韻が出ました。

このカードはCゲートとJゲートでジェフレディースの方が販売しています。
全種類集めたり、好きな選手ばかり買ったり、厳選して買ったり、
ユニ目当てに大量に買い込んだり様々な楽しみ方ができます。

観客の少ない試合は競争率が下がって当たる確率もUP?
ナビスコカップは選手着用ユニをゲットするチャンスです。
明日はフクアリにGO!ですよ。


さて、その広島戦ですが
巻と阿部が代表合宿で不在となり、
ハース、坂本が鹿島戦で負傷退場してことで
かなり戦力的に厳しい状況です。
広島もリーグ戦では不調で寿人と駒野が代表で不在、
下田など主力に故障者がいるようなので条件は互角です。
前回サブで今回スタメンが濃厚や羽生や要田が頑張ってくれる事を期待しつつ、
サブにどの若手が入るかも楽しみにしています。
FWが要田だけなのでトンス、堀川、青木、韻の誰かは入るのではないかと。
正直、戦力として計算するのはまだ早いと思いますが
こういう緊急事態で出番が回ってくるのも何かの運命。
新人にとってはベンチにいるだけでも勉強になるでしょうし
仮に若手が大仕事をしてトップに食い込むような事になれば
トップの選手は危機感を感じるだろうし、
サテの選手も自分次第でトップに行けるという確信ができて、
お互いに競争意識が強くなって良い効果が出そう。

あとは去年広島戦でゴールを決めた智に期待。
ナビスコではまだゴールしていないのでそろそろ。
でも俺は気分転換に堀川ユニで出陣予定(笑)

お疲れ様です。
俺はフクアリにいけないですが、気持ちはフクアリまで届かせます。頑張ってきてください!!











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
