月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


20060326000812.jpg

今日行われたフクアリでの鹿島戦は0-1で負けました。
今日は選手の動きもよく、勇人を筆頭に気持ちに見えるプレーが多く、
両者ともにアグレッシブで良い試合だったと思います。
ホームでの敗戦ですがブーイングする人はいませんでした。
今日は負けてしまったけれども、
こういうプレーを続けていれば結果はついてくると思います。
ようやくエンジンがかかってきたという感じです。
ただ負けてめちゃくちゃ悔しいので
水曜のナビスコは何が何でも勝ってください。

感想や気づいた事の箇条書き。
・結城の攻撃参加が復活。
・智は前に向かう気持ちが出ていたが結果に結びつかず。
・勇人が超積極的で良かった。
・今日のクルプニは良いプレーと酷いミスが同居する諸刃の剣だった。


[試合結果]
Jリーグ第5節
ジェフユナイテッド千葉 0-1 鹿島アントラーズ

[得点]
85分:アレックス・ミネイロ(鹿島)

[スタメン]
GK:立石
DF:結城、ストヤノフ、斎藤
MF:阿部、佐藤、坂本、山岸、クルプニコビッチ
FW:ハース、巻

[交代]
58分:ハース → 羽生
67分:クルプニコビッチ → 水野
82分:坂本 → 要田

フクアリ不敗伝説終わっちゃいましたね…でも試合内容はよかったのでこの調子で広島戦では勝ってほしいです!
それと坂本さんが怪我?で交代してたので心配です
3/22のクルプニジュニアっぽいのはイリアンジュニアです。直接聞きました。
>バジルさん
全体的に動きに躍動感が出てきたので
あとはプレーの精度を上げて確実に勝って欲しいです。

>通りすがりのジェフサポさん
情報ありがとうございます。再び修正しておきました。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
