月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2006/03/24

青木孝太特集

全国の青木孝太ファンの皆様お待たせしました(笑)
昨日のTGで青木を撮影しまくってきたのでまとめて公開致します!

画像が多いので畳みます。
興味のある方だけどうぞ。

20060324003125.jpg
練習中や試合中は険しい表情が多い気がする。

20060324003137.jpg
ジェフが誇る?イケメンの2ショットの成功するも二人とも凄え嫌そうな顔(笑)

20060324003153.jpg
やっと笑顔の撮影に成功。

20060324003213.jpg
試合中。左足で切り替えして右足でシュート。

20060324003228.jpg
この日の中で一番写りの良い写真。

20060324003307.jpg
PKをゲットしたシーン。昨日の写真に繋がります。

20060324003356.jpg
PKの場面。当然左足で蹴ります。

20060324003438.jpg
青木のサイン。名鑑のサインと若干違う。
待ってました!!という感じです!!最近は青木君の様子がなかなか知れずにどこを探しても画像やレポもあまり見つからなかったのでうれしい記事です!!amploudさん最高です!!これからもレポ楽しみにしています。青木君ガンバレ!!
はじめまして。いつもブログ読んでます!
昨日練習場に行ったんですが、3つのグループで練習をしていて孝太君は晃樹君や浩司さんなどのトップ~サブの人たちと練習してたのでナビスコあたりで試合に出場するのを期待してます!!
v-238
>A.gさん
狙ってはいても青木はなかなかうまく撮れないんですよ。
この日もスタンドに背を向けている事が多くて苦労しました(笑)

>バジルさん
ベンチ枠争いの第2グループに入っているみたいですね。
ただレギュラー組とは一緒にやっていないので試合の出場はどうなるのだろう?という感じですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
