月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


昨日、日本平にいけなかった代わりに秋津に行ってきました。

・着いたら坂本が晃樹、青木とリフティング古今東西をやっていた
「国の名前」で青木が「ハワイ」と言ったり、
「Jリーガーの名前」で晃樹が一人も名前が出なかったり
見ていてなかなか面白かった(笑)

20060322181122.jpg
・髭を剃って若返った阿部
20060322181133.jpg
・ストヤノフJr.と遊ぶイリアンとクルプニ
・トップはヤンさんとクールダウンして1時間程度で上がりました。

[スタメン]
GK:櫛野
DF:水本、藤田、田中
MF:中島、浩平、晃樹、楽山、羽生
FW:要田、青木

20060322181141.jpg
・円陣ダッシュで晃樹の邪魔をする中島(笑)

トップ出場経験者がほとんどのいつもより豪華なサテライト。
青木がFWの4番手と考えられていると思っていいのかも?

・要田が3ゴールと好調
・晃樹はいつも通りアグレッシブ
・浩平が見事なミドルシュートで得点
20060322181210.jpg
・俺が見に行くとゴールしない青木が自ら得たPKを決める
・楽山は決定機を外しまくりでダメだった
・中島のパスがいつにも増して不安定
・櫛野は相変わらずデカい声で「切り替えろ~」「失うな~」
20060322181151.jpg
・水本が復活し、攻撃参加にも積極的だった
・田中はデカいし、長いパスも出せて良い
田中以外のジェフクラブ組は不在ぶっさんは出てました。

・後半25分辺りで竹田、安里、伊藤、松本、韻、トンス、謎の40番が登場
俺はここで出待ちしてサイン狙いに目標を変更したので
これ以降の試合内容は不明。そこまでのスコアは5-2。
終わったのが4時過ぎだったので時間的に3本目、4本目があったのかも?

数人は逃したが大抵の選手からサインをもらいました。
堀川にはユニにサインをもらいましたが今日のプレーは見てません(笑)

ジェフサポな写真館に写真5枚追加しました。

キャプテン、やっぱりかなり若返ってますね◎
青木をゲームではやく観てみたいです!!
青木くん先日軽い怪我をしたと聞いていたので心配していたのですが、大丈夫そうですね!!はやく公式戦で観てみたいです!!がんばれ~!!チームには馴染めてるようですか??
はじめまして。 写真がたくさんで楽しませていただきました。
ところで、ストヤノフJr.ではなく、クルプニJr.ではないでしょうか? 
>ブラックさん
阿部、巻が抜ける29日のナビスコ辺りで新戦力の起用に期待していますがどうでしょう。
ただナビスコだと中継が少ないのが難点。

>A.gさん
ケガの影響はなさそうでした。
今回は他の高卒組(韻とか)と別だったので晃樹と仲良くしてましたよ。

>とここん
帰りにサインをもらった時にイリアンの隣にいたのでストヤノフJr.かと思っていました。
また楽山ダメでしたか・・・
田中が早くレギュラー争いに加わって欲しいと願っております。デカイから。眉毛薄いし。
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
