月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


昨日、投稿したのになぜか失敗していたので再投稿。
一日遅れですいません。

a01.jpg

[スタメン]
GK:立石
DF:坂本、大輔、中島
MF:阿部、勇人、楽山、智、クルプニ、羽生
FW:要田

[最終形]
GK:櫛野
DF:坂本、中島、結城
MF:阿部、勇人、晃樹、楽山、クルプニ、浩平
FW:巻

◆俺の見た限りではマリオ不在、イリアンは別メ調整。
◆阿部がPKを含めて2得点で復調の兆し?
左サイドの至近距離から強烈なシュートには観客もどよめく。
◆要田はゴールも決めたがチャンスを逃す回数も多い。
ゴール裏のネットを越えていくほど的外れなシュートが2回も・・・
◆クルプニはディフェンスラインの裏を狙ったロングパスが得意な様子。
バックスピンがかかっていて地面に落ちると急激に減速する。
運動量は少なめながらも90分フル出場。
◆勇人のゴールを見逃した。
◆智が1ゴール。相手のプレッシャーが少なかったこともあり
いつもよりバックパスは少なめ。
◆楽山が左の得意の位置からゴール。
◆セットプレーから失点。阿部が負傷?でピッチを出ていて
一人少ない状況で見事にやられる。
坂本が「阿部が出てるから(人数足りないぞ)」と
声をかけていたが周りは修正できず。
◆中島が相手を倒してPKを取られる。
◆結城があまり怒られてなかった。
◆巻がPKを蹴る珍しい場面も。
◆トータルスコアは9-2
a02.jpg
◆ピッチ上の監督:坂本。今日もカン高い声で味方に指示を出していました。


サテライトはジェフクラブとの対戦。

[スタメン]
GK:岡本
DF:藤田、竹田、充喜
MF:安里、伊藤、堀川、松本
FW:韻、青木、トンス

a03.jpg
◆充喜が復活していた!
◆青木はドリブルすると凄いが決定機までいかない。
◆韻が積極的。
◆一番声が出ていたのは藤田。
◆堀川に存在感なし・・・
フリーの時は大声出してボールを要求しないと・・・
◆安里のミスからダニーロが得点。
◆後半に韻と藤田のゴールで2-1で勝ったらしい。

夜の秋津は暗くて写真が撮れない上に寒かったので前半で撤退。
ちょうど出口で巻がサイン攻めにあっていたので
俺もイヤーブックにもらおうと思ったが、
高校生の集団もいて群がる人が多くて大変そうだったので遠慮しておいた。

いつも貴重な写真&レポありがとうございます!!今回の写真の充喜君の手前に写っている後姿は誰なのでしょうか・・??青木君??(期待!!!)
いつもレポありがとうございます。
人数が少なくなったときに失点するのはなんとか防いでもらいたいですね。
韻が積極的みたいですね◎期待してるので頑張ってもらいたいです!!
>A.gさん
青木はもう少し髪が長くてやや茶色いので
あの後姿は竹田だと思います。

>ブラックさん
試合後のコメントに出てくる「修正したい」が
実現できないようでは優勝は遠いでしょうね。
青木と韻の争いも楽しみです。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
