月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ジェフから丸山桂里奈が選ばれてますので軽く触れときます。

5/14に世界ランク1位のアメリカと対戦。



0-2で敗戦。

丸山桂里奈は出番なし。


5/18に再びアメリカを対戦。



またまた0-2で敗戦。

丸山桂里奈は63分から途中出場。

80分に右サイドから中に切り込み左足で惜しいシュートがありました。

世界ランク4位のなでしこジャパンですが、アメリカとやるとかなり力の差を感じますね。

第1戦(vsアメリカ)試合結果、監督・選手コメント 【JFA】
第2戦(vsアメリカ)試合結果、監督・選手コメント 【JFA】

なでしこジャパンは6/18にニンジニアスタジアムで韓国代表との走行試合を行い、
6/26からの女子ワールドカップ2011に挑みます!

3Z20110513GZ0JPG00052400400.jpg

キャプテン翼の作者として有名な高橋陽一氏が
なでしこジャパンのイメージキャラを描いてくれました。
なでしこリーグの応援もするそうなので
ジェフの試合会場で目にする機会もあるかも知れません。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
