月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2月13日に「バレンタインスペシャル!Fromジェフレディース」と
銘打たれたイベントがひっそりと12JEFで行われました。

トップの練習がオフだったので人が来ないんじゃないかと、
余計な心配をしながら見に行ってきました。

予想とは正反対に12JEF開店前から人が集まり始め…
11時の開店と同時にレジは長蛇の列が…

Tシャツ1000円とかタオマフ半額のセールもやってたので
偶然サイン会の開催を知った人もいるでしょうが、
公式にはサイン会参加選手は当日発表の予定を、
海老澤有香のブログにて丸山桂里奈の参加を予想させるヒントが出されたため、
ファンの方がたくさん来たみたいです(笑)

110213a.jpg
選手登場。

左から山本菜桜美、花桐なおみ、丸山桂里奈。

110213b.jpg
特にサインをもらう物を用意してなくて困ったのですが、
ちょうど撮影したばかりの集合写真のポストカードが用意されていました。
今年からジェフレディースの上下黄色のユニフォームで試合をするようですね。

我先にとサインを貰って満足して帰って行く人がほとんどで、
最後の10分ぐらいは人が途切れて、選手も暇そうだったので、
写真を撮るのも、話をするのも最後の方が思う存分できたんじゃないかと(笑)

レディースのこういうイベントは初めてだと思うので盛況でよかったです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
