月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2010年の最終戦。
ゴール裏で応援するようのテンションではなかったので、
初めてアップグレードを使ってジェフシートで見て来ました。

昇格の可能性がなくなり、エジさんの退任も決まっており、
目の前の試合にモチベーションを見出すのが難しい状況。
「来季のために」といっても果たして何が来季に繋がるのか…

101204a.jpg
この試合のスタメンのうち、何人が来季もジェフでプレーするのか?
そういう事を考えると何もかもが意味のない事に思えるので考えない事にする(笑)

ただ来季のこのメンバーで戦うと前提で考えると
孝太や大介などの若手を最後の2試合でもっと使って欲しかった。
消化試合であっても「経験」と「自信」を得るには十分だと思うので。
逆に昇格のかかってる時にネットをスタメンで使わず、
消化試合になってからスタメンに戻す意図がよくわからない…

この試合がデビュー戦となった久保は来季に向けて貴重な経験を得たと思う。

試合内容は「今季を象徴する試合」と誰もが思ってる通り。
残念ながら、今年のジェフは昇格に値しないチームだった。

101204b.jpg
終了間際に米倉がゴールが決まって何とかドロー。
ゴールが決まった時のスタジアムの盛り上がり方からして
もう少し時間が残っていたらイケイケサッカーになり、
ドローという結果にはならなかっただろう。
それがジェフの逆転ゴールなのか、
徳島に突き放されていたかはわからないが(汗)

101204c.jpg
試合後のセレモニーも順調に終了。

101204d.jpg
1年間お疲れ様でした。




スポーツホールセラーでは2009 アウェーユニ、GKユニ、2009練習着などが50%OFF、
2010年のGKユニ、練習着は30%OFFで販売されています。


REX TOWN 楽天市場店では2010ユニフォームH&A(マーキング不可)が半額で販売中。


[38節]
ジェフユナイテッド千葉 1-1 徳島ヴォルティス

[得点]
53分:倉貫(徳島)
90+5分:米倉(千葉)

[メンバー]
GK:櫛野
DF:鎌田、青木良、坂本、アレックス
MF:山口、佐藤、工藤
FW:林、ネット、谷澤

控え:岡本、池田、米倉、倉田、深井、青木孝、久保

[交代]
60分:林 → 米倉
70分:ネット → 久保
72分:工藤 → 深井












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
