月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


0-2で草津に敗戦、福岡のJ1昇格が決まりました。

昇格を決めた3チームから1勝もできず、2試合を残してのJ2残留確定。

紙一重で昇格を逃したなら悔いが残るかも知れないが、
これだけダメなら割り切って切り替えやすいんじゃないかな。

結果的にカンフル剤にならなかったがエジさんの退任を早くに発表した以上は
新監督の選定と来季の体制をどこよりも早く整えて一歩でも早くスタートして欲しい。

…というのが無理やり搾り出したポジティブなまとめ。


[36節]
ザスパ草津 2-0 ジェフユナイテッド千葉

[得点]
59分:アレックス(草津)
73分:尾本(草津)

[メンバー]
GK:岡本
DF:青木良、福元、茶野、坂本
MF:山口、佐藤、米倉
FW:太田、青木孝、工藤

控え:櫛野、池田、谷澤、倉田、深井、林、ネット

[交代]
56分:太田 → 谷澤
63分:山口 → 深井
73分:米倉 → ネット

[警告]
茶野(7)
青木孝(2)












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
