月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


前半7分に平本のゴールで先制されるも、
後半にショートコーナーから勇人→アレックスで同点。
さらに勇人の意表をついたトーキックのシュートが決まって逆転。

4位の東京Vを抜き返して、昇格争いにギリギリで踏みとどまりました。

久々の逆転勝利で凄い嬉しかったのですが、
今、思っている事は基本的にネガティブな事ばかりなので今は書きません。
可能性が残っている限りは全力で応援を続けようと思います。


[34節]
東京ヴェルディ 1-2 ジェフユナイテッド千葉

[得点]
7分:平本(東京)
60分:アレックス(千葉)
71分:佐藤(千葉)

[メンバー]
GK:岡本
DF:坂本、青木、茶野、アレックス
MF:山口、佐藤、伊藤
FW:谷澤、青木孝、工藤

控え:櫛野、福元、倉田、米倉、太田、深井、ネット

[交代]
34分:伊藤 → 米倉
76分:谷澤 → 深井
87分:青木孝 → ネット

[警告]
米倉(2)
山口(4)












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
