月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


鴨川から特急でフクアリに16:10到着。結果的に車組の方が圧倒的に速かった…

試合は当然始まっていた。

17分に深井のクロスからネットがヘッドで合わせてあっさり先制!

天皇杯含めて3連勝の良い流れを継続している。

全体的に試合もジェフのペース。

大橋のシュートがバー直撃したのには焦ったが(汗)

逆にジェフも蒲田のクロスから伊藤のシュートがバー直撃!
さらに深井のシュートはゴール横に逸れて行った。

なかなか追加点が取れない。

後半も多くのシュートを打つジェフだが、
相手GKに枠内シュートをことごとく防がれてしまう。

追加点が取れずに逆に失点の悪いパターンが頭をよぎる。

終盤にポスト直撃弾を食らうなど九死に一生状態だったが何とか勝利。

追加点が取れれば楽に試合を運べただろうが、
追加点が取れない中で逃げ切るというのができるようになったのは
物凄く大きな成長だと思う。もう勝点を取りこぼせない状況だけに。

終盤に選手が時間稼ぎに入っている時に
ジェフサポがGo Aheadなどイケイケな応援を始めてしまうのはどうなのだろう?

101017d.jpg
試合後はネットの俺たちジェフ!

栃木戦で「富山、水戸に勝って3連勝したら」と自粛した
オブラディトレインが出発進行。
さすがに4往復は多すぎる(笑)

ただ、試合に勝っても安堵感の得られない状況のまま残り8試合が続く。
ここからは精神力のタフさが問われる。選手もサポーターも。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
