月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


鴨川→フクアリの弾丸ダブルヘッダー敢行。

相手は再会の伊賀FCくノ一。
リーグ戦、カップ戦、国体と3度戦って3勝。
実力的にはジェフが有利だが相手は降格が掛かっていて必死。
油断すれば足元をすくわれかねない。

GK:#1船田
DF:#3浅野、#7河村真、#5細川
MF:#13手塚、#20井上友、#23清水、#18綱川
FW:#31丸山、#8深澤、#22安田

控え:#17阿部、#25島田、#11井上由、#15河村乃、#19海老澤

金野結子がメンバーから外れていたが、
試合前のサッカー教室には参加していたようなのでケガでないといいのだが。
ジャンボ監督、結構メンバーいじってきました。
阿部麻美をベンチにおいて浅野麻衣子がスタメン。
井上友利恵は久々の出場。DF起用が多かった手塚沙央里と中盤で固める。
そして、丸山桂里奈がジェフで初スタメン。

101017a.jpg
円陣ダッシュに出遅れる丸山桂里奈。誰か事前に教えてあげて下さい(笑)

開始早々の2分に安田有希が左足のミドルを叩き込んで先制!
これで断然楽な展開になり前半は圧倒的なジェフのペース。
25分には細川元代のクロスを受けた安田有希が再びシュートを突き刺して2-0。
その後もGKとの1対1の場面があったが外してしまい前半でのハット達成ならず。

後半もジェフが攻め続けるがゴールが決まらない事で徐々に流れが悪くなる。
55分に海老澤有香、66分に井上由惟子投入するも
伊賀の反撃の回数が増えて74分にディフェンスラインの裏に抜け出されて失点。

楽勝ムードが一気に吹っ飛ぶ。

最後の交代枠を使って河村乃里子投入。
前線の選手ばかりを投入するが攻撃の活性化には繋がらず。

101017b.jpg
それでも85分に細川元代のCKを安田有希が頭で合わせてハット達成!
10点目で得点ランキングの首位に並んだ!
残り2試合(狭山、新潟)次第で国体に続いて得点王あるかも?

最後に海老澤有香にゴールチャンスが訪れるが外してしまう。
エビーニョの初ゴールが決まれば最後に超盛り上がっただけに残念。

久々の勝利でしたが、内容に納得行かないのか選手達に笑顔は少なめでした。

101017c.jpg
でんぐりに出遅れる丸山桂里奈。誰か事前に教えてあげて下さい(笑)

試合後は速攻でフクアリヘ向かうのでした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
