月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨予報だったのに浦和駅に着くと晴天(汗)

駒場ではメインスタンドには結構な空きスペースがあるのに出島に隔離されます。

GK:#1船田
DF:#7河村真、#17阿部、#14金野、#5細川
MF:#18綱川、#24千野、#23清水
FW:#19海老澤、#8深澤、#22安田

控え:#3浅野、#13手塚、#25島田、#15河村乃、#31丸山

前節欠場の細川元代が復帰してベストメンバーが組めるかと思いきや
今度は中盤の要の山田頌子が離脱。

2010年10月10日なので10番に期待してたのに(汗)
中盤には去年まで浦和に所属していた千野晶子が入りました。

ベレーザを抑えて首位に立つ浦和は強豪ですが、
今年はリーグ戦で2-2の引き分け、
カップ戦では1-2と良い試合をしているので
好試合を期待していたのですが、
去年の駒場での対戦を思い出させるような
力の差を痛感させられる試合に。

16分には浦和のFKを船田がキャッチミス。
それが走りこんできた熊谷に当ってそのままゴール。
ミスをしてしまった事はしょうがないが、
それがそのままゴールに入ってしまうのだから運もない。

前半、清水由香と安田有希に惜しいシュートがあったがゴールは奪えず。

後半はより一層浦和ペースに拍車がかかり、
55分にはFKから熊谷に打点の高いヘッドを決められる。

61分には丸山桂里奈と投入するも攻撃が良くなる事もなく。

スコアは0-2でそこまで大敗ではなかったものの、
シュート数ではジェフ4本、浦和21本という圧倒的な差に。

後半はジェフにチャンスらしいチャンスがなかったような…

101010.jpg
というわけで俺の計算だとリーグ通算100試合目を向かえた安田有希。
ただガイドブック記載の公式記録だと97試合目。
なでしこリーグの通算記録のいい加減さはびっくりするほどで、
清水由香や阿部麻美は100試合達成したのにお祝いのセレモニーもなかった…
それを考えれば3試合の誤差ぐらいマシな方かも知れないが…

公式記録的には残り3試合に出ないと100試合にならないので
残り3戦も元気にがんばってもらいたいものです。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。