月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


アウェーでトップと同開場ダブルヘッダーという奇跡的な日程。
日帰り可能な時間だったんので行って来ましたレベスタ。

GK:#1船田
DF:#13手塚、#7河村、#17阿部、#5細川
MF:#10山田、#18綱川、#19海老沢、#22安田
FW:#23清水、#8深澤

控え:#3浅野、#25島田、#20井上友、#11井上由、#29小堀

浅野麻衣子が怪我から復帰。新加入の小堀舞が初ベンチ入り。

前節、湯郷に2-5でボコボコにされて連敗中のジェフレディース。
アウェーだが福岡は勝点3をきっちり取りたい相手。
何よりトップの大一番が控えているだけに前座が躓くわけにはいかない。

小雨の降る前半からジェフが福岡を圧倒。
久々に安田有希のドリブルが無双状態。
ジェフが攻め続けるハーフコートゲーム。
ゴールだけが奪えぬ嫌な展開も
古巣福岡に対して異常な得点率を誇る深澤里沙が
前半終了間際にゴールを決めて先制。
通算8点目で得点ランキング1位。

後半には清水由香のクロスから
安田有希が頭で流し込んで2-0。

100912a.jpg
ホーム臨海ではハットトリックしたり、
福岡には相性がいいのか自信を持ってプレーしていた。

その後はチャンスはあれどもゴールは決まらず。

100912b.jpg
2-0とちょっと物足りなさの残る結果でしたが、
久々の勝利は何より嬉しいのでした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
