月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/11

甲府戦展望

甲府は開幕戦で清水に0-2で破れはしたが
ボール支配率でもシュート数で清水を圧倒している。
去年の天皇杯でジェフが甲府と対戦した時も
かなり苦戦を強いられ、延長の末に3-2で何とか勝利を収めた。
J2からの昇格組とはいえ侮れない相手。

ただ攻撃的なチームなのでジェフとの試合は好ゲームが期待できる。
一般的には地味な対戦なのかも知れないが
個人的には物凄く楽しみな対戦の一つである。
天気も良いみたいだし、ぜひスタジアムへ足を運んでください。

ジェフに目を向けると
開幕戦で退場した勇人は出場停止。
同じく開幕戦で負傷したマリオの欠場も濃厚。
水曜のTGのメンバーがそのままスタメンと考えると
こんな感じのメンバーが予想される。

GK:立石
DF:結城、イリアン、大輔
MF:阿部、坂本、智、晃樹、クルプニ、羽生
FW:巻

SUB:櫛野、藤田、中島、楽山、浩平、要田、?

ベンチ入り最後の1枠に誰が食い込むかも注目。
堀川、ぶっさんは現在はサイドをやっているので
純粋にFWをもう一人入れるとすればトンスになるのかな。
誰が入るにしても、練習試合でもトップと一緒にプレーしていない選手に
本番で出番が来るとは考えづらいので使われる交代枠は
浩平、中島、要田、楽山から3人という感じになりそう。

開幕戦で黒星を喫した事や、
チケットがあまり売れていないという状況から見ても
明日の試合は必ず勝利して欲しい。


話は変わってユニフォームの話。
いよいよタイムリミットが明日に迫ったわけですが
現時点で誰のユニフォームを買うか決定できていません。
堀川はTGで活躍しているとは言えず、
青木もTGではコーチの指示を聞きながらプレーしている状態で
どちらも戦力として考えにくい状況なので決めることができません。
無理に新人にこだわる必要もないので
方向転換して巻とかにしようかとも思っていたところ、
充喜がケガから復活したという情報(姉崎日記参照)が。
ケガさえ治れば堀川、青木よりもはるかに出場が期待できる。
ここに来て充喜が俺の中で急激な追い上げを見せています。
あとは当日に実物を見て決めようと思っていますが、
もしかしたら保留で1週間待つかも知れません。
どれだけ優柔不断なんだ俺。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。