月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


なでしこオールスターに行って来ました。

なでしこSUSERI(東電、千葉、新潟、伊賀)
なでしこCUCULI(神戸、湯郷、狭山、福岡)

GK:#1船田(千葉)
DF:#3阿部(千葉)、#16川村(新潟)、#4長船(東電)、#2鮫島(東電)
MF:#6宮本(東電)、#8上辻(東電)、#9清水(千葉)、#10上尾野辺(新潟)
FW:#11安本(東電)、#14菅澤(新潟)

控え:#12大友(新潟)、#5山本(新潟)、#13道倉(伊賀)、#7安田(千葉)、#15堤(伊賀)


サポーター投票で選出された3人がスタメン。
リーグ推薦の安田有希はベンチスタート。

宮本→長船のマリーゼラインでゴールが決まって先制。

100822b.jpg
今年のパフォーマンスは南アフリカ代表の踊り(笑)

前半はSUSERIが優勢に試合を進め、船田麻友の出番はあまりなかった(笑)
右SBで出場した阿部麻美は緊張からか動きが堅かったかな。
清水由香は持ち前の爆発的なスピードでピッチを疾走し、会場を沸かせた。

清水のパスを受けた上尾野辺がシュートを決めて2-0。前半終了。

後半、安田有希登場。
その安田有希の空振りから上尾野辺が決めて3-0。


100822c.jpg
ひたすら踊る。

ここからCUCULIが攻勢に。川村(福岡)に1点を返されて1-3。

なかなか見せ場が来ない上に数少ないチャンスが来てもミスしてしまう安田有希。
今日は輝けないまま終了かと思ったが、右からのクロスを頭で合わせてゴール!

100822d.jpg
ジェフレディースのオールスター得点者第1号に。

その後もジェフ勢に決定機があったが決めきれず主役になり損ない4-1で終了。


100822e.jpg
MVPは2得点の上尾野辺でした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
