月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2週間前と同じく二日連続のフクアリ。
前日の高温多湿の中での応援と
巻のセレモニーでも巻コール&チャントで
体力は底を付いたらしく
肺活量が全然なくてまともに応援できない(汗)

カップ戦はここまで2戦2敗の得点0。
相手は強豪浦和レッズレディース。
スタジアムは相性がよくないフクアリ(汗)
そう。ジェフレディースはフクアリで勝った事がないのです。

2006/05/28 △1-1 大原学園
2007/05/13 △1-1 TEPCOマリーゼ
2009/04/19 ●0-3 日テレベレーザ
2009/07/19 ●0-4 浦和レッズ
2010/04/04 ●0-3 湯郷ベル
2010/07/19 ●0-2 アルビレックス新潟

6試合で2分4敗(汗)
L1になってからはゴールすら決めれてない…

そんなわけで前日の大分戦の日にフクアリ神社で
「フクアリで勝利!」と書かれた絵馬が配布されていたので、
それに意気込みを書いてもらいました。

100801a.jpg

GK:#1船田
DF:#17阿部、#14金野、#5細川、#13手塚
MF:#23清水、#10山田、#24千野
FW:#19海老澤、#8深澤、#22安田

控え:#7河村真、#16鶴見、#6花桐、#25島田、#11井上由

U-20ワールドカップから戻った
船田麻友と山田頌子がスタメンに復帰。

俺が欠席した前節はマリーゼに0-4で大敗したので
チーム状態は悪いのかと思いきや浦和と良い勝負をしている。
16分に失点はしたものの去年のような
一方的な試合にならないだけで嬉しい。

後半、安田有希がPA内で倒されてPKゲット。

100801c.jpg
それを自ら決めて同点!

100801d.jpg
絵馬効果?(笑)

やや浦和優勢で試合が進むが
勝負はどちらに転ぶかわからない展開。
終盤のクライマックスへ!

…と思ったらジャンボ監督3人まとめて交代(汗)
その後、阿部麻美が相手を倒してPK&退場。
これを決められて突き放されてしまった。
さらに2人交代させて今日も交代枠5人をフル活用。
10人で浦和と戦うのはさすがに厳しかったが、
ロスタイムには意地の反撃も見せたのであった。
シュート数で浦和を上回ったのは初めてかな?

これで3連敗でリーグカップ敗退が決定。
これまで出場機会が少なかった選手に
プレー機会を与えてチーム底上げを図った成果を
リーグ戦で見せて欲しい。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
