月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


20060308194009.jpg

[スタメン]
GK:立石
DF:結城、イリアン、大輔
MF:阿部、坂本、智、晃樹、クルプニ、羽生
FW:巻

20060308194023.jpg

[前半]
・右サイドからのクロスを巻が押し込んで1点目(↑写真)
・右サイドからのボールを智が右足でゴール
・左サイドの智のクロスを巻が頭でゴール
・阿部は運動量も少なく調子も悪い印象
・智がミス連発するがゴールにも絡む
・クルプニは行動範囲が狭い
・結城がパスミス連発
・前半終了間際に大輔が交代(足を負傷?)
・中島ボランチで坂本がストッパーに変更
・結城が怒られまくる

[後半]
・クルプニに代わって浩平
・巻のパスから浩平がGKとの1対1を決める
・晃樹に代わって楽山
・智のパスから左サイドの楽山のクロスを巻が頭でゴール
・左サイドから楽山が見事なシュートでゴール
・混戦のゴール前で浩平のヒールでの落としを阿部が決める
・とにかく結城が怒られまくる

マリオがベンチに座っていた。
ランニングやボールを触る事もなかった。
訂正:ボールは触っていたみたいです。

試合後にサテが練習開始。
寒くなってきたのであまり見ずに帰宅しました。
堀川はいたが青木はいなかった。

混戦のゴール前で誰か(浩平?巻?)のヒールでの落としを阿部が決める
→工藤です。
あと、マリオはボール触ってましたよ。
キャプテン、まだ調子よくないみたいですね…(´・ω・`)はやく調子を取り戻してくれるとよいですが。

智が決めてたので喜んでましたがミスもしてたんですね…(^^;
巻がハットトリックで調子良さそうですね!!
>通りすがりのジェフサポさん
情報ありがとうございます。
訂正しておきました。

>ブラックさん
智は高い位置だと積極的で良い感じですが、
中盤の低い位置でボールをもらっても
良い仕事はできないといった感じでした。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
