月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2日連続のフクアリ観戦。

100719a.jpg
前日の札幌戦で前売り券購入。

ギリギリで選手サイン入りポスターをゲットしました。
書いてすぐ丸めたようでほとんどのサインが擦れてますが…


入場すると受付に主力クラスが並んでいる…

100719b.jpg

GK:#21杉浦
DF:#4安田早、#14金野、#5細川、#13手塚
MF:#20井上友、#25島田、#24千野
FW:#9北川、#22安田、#28石井

控え:#17阿部、#29瀬川、#7河村真、#31大矢、#15河村乃

すでになでしこリーグでデビュー済の
U-18所属の北川紗希、石井千晴がスタメン。
控えの瀬川邑那は2006年にリーグ戦出場&得点を記録、
U-15所属の大矢円佳は年代別日本代表の常連。

ジャンボ監督いわく「ベストメンバー」らしいが
リーグ戦で常時出場しているのは
細川元代、金野結子、安田有希の3人だけ。
有料試合で思い切った采配を振るうものだ(汗)

GKの杉浦真生の公式戦出場は…2007年以来?

対する新潟はU-20で菅澤と小原が欠くものの
上尾野辺、阪口の代表クラスを筆頭にガチメンバー。

ボコボコにされるのも覚悟で試合開始。
右サイドバックに入った安田早希が狙われるが
金野結子がうまくカバーしている。

序盤はかなりバタついた安田早希も
徐々に落ち着きを取り戻しつつあったので
前半のうちに交代させられてしまったのは少し残念だった。
前半39分:安田→河村真。

互角とは言えないが戦前の予想ほどに
圧倒的に押される事もなく試合は展開。

「うまく行けば勝点3取れるかも」と思える展開。

ハーフタイムに2人交代。

千野→阿部
手塚→河村乃

河村乃里子がケガから復帰して今季初出場。

しかし、後半は新潟のペースで試合は進み、
69分、77分に連続失点。

後半は自力の差が出たのか
ジェフは点が入る気がしなかった(汗)

100719c.jpg

せっかくたくさんの人が来るフリアリ開催だっただけに
ちょっと残念な結果となってしまったが、
今日出た若い選手達が将来のジェフレディースを
担うための貴重な経験の場となったのならば
それもまたいいのかも知れない。




というわけでカップ戦では勝負度外視の
選手起用をするようなので、
オールスター投票の告知を大々的にやる事にします(笑)

実は今年はリーグカップ決勝とオールスターが同日開催で、
オールスターに出るよりも
ジェフが決勝に出る方が嬉しいので
果たしてオールスターへの投票を呼びかけるのも
どうなのかと思っていたのでした(汗)

投票はこちら

昨年は安田有希と石田美穂子が監督推薦で出場したものの、
サポーター投票では全滅したので
今年はサポーター投票でジェフの選手を
オールスターに出したいので投票にご協力お願いします。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
