月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の東山動植物園に寄ってから(笑)
東山のお目当てはコアラではなく…

100627a.jpg

5月に多摩から名古屋に移動してしまったユキヒョウのユキチ。
以前紹介した多摩のユキヒョウのユキの子供。ちなみにユキは先週、病気で亡くなってしまいました…

その後、伊賀戦が行われる鈴鹿スポーツガーデンへ。
鈴鹿サーキットの近くのサッカー専用のレアスタジアム。

雨が降った後に晴れて気温は30度を越えている。
動物園経由でギリギリ到着のため、バスがなくて駅から30分歩いたため、
スタジアムに着いた時点で俺に応援する体力は残ってませんでした(汗)

体力が回復を待って応援に参加するつもりでしたが、
蒸し暑さと日差しの強さで座っているだけ体力が奪われ…

GK:#1船田
DF:#13手塚、#14金野、#5細川
MF:#25島田、#10山田、#23清水、#18綱川
FW:#19海老澤、#22安田、#8深澤

控え:#21杉浦、#7河村真、#20井上友、#28石井、#9北川

中断期間に故障者が続出。U-18の高校生3人をトップ登録し、
この日は石井千晴、北川紗希の2人がさっそくベンチ入り。

相手の伊賀FCくノ一は2年前入替戦で敗れて以来の対戦。
ジェフの伊賀もメンバーは変わっているとはいえ心情的に負けたくない相手。

100627b.jpg
前半4分にCKのこぼれ球を深澤里沙が蹴りこんで先制。

100627c.jpg
さらに22分には清水由香がグランダーのシュートを左隅に決めて2-0。

「楽に勝てそうだ」なんて思った途端にミスから失点して2-1。

カンカン照りの天気だったのが35分過ぎに当然の豪雨(汗)

雨のおかげで涼しくなって体力回復したので後半から応援に参加。
雨が降ったら避難するのが普通なのに雨が降ってから応援始める俺って(笑)

1点差にも関わらず、高校生2人を起用するジャンボ監督の積極的采配。

しかし、劣悪なピッチコンディションに苦しみ
両チームとも思ったような攻撃ができず。
特にジェフは後半はチャンスすらなかったような…
前半の内にリードしていて良かったなと。

勝点3は取れたといっても
試合後、すぐにジャンボ監督が全員を集めて
雨の下でミーティングを開いていました。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。