月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


100529a.jpg
茨城には北関東最大の動物園があり、ライオンの子供がいるという事で
試合前に行って来ました(笑)

子供といっても生まれて7ヶ月なのですでに結構大きい(汗)

あと、サイの名前がマキでした(笑)
動物写真はSchneehoppliをご覧下さい。ライオンとトラが良かった。


キックオフ直前にケーズデンキスタジアムに到着。
アウェーはメインで観戦というのが定着しつつある。
フクアリに比べてメインスタンドの価格が安いので(笑)

100529b.jpg
ゴール裏はジェフサポで満員。
水戸サポはバックスタンドで応援する珍しいスタイル。

100529c.jpg
前節途中交代で結果を出したが孝太がスタメン。
期待の半面、切り札の孝太を先に使ってダメだった時が怖い。

控えに久しぶりに深井が復帰。中後OUT。

前半は撮影に励むもチャンス自体がほとんどない。
倉田がネットを揺らすがオフサイド。
水戸はロングボールを蹴るばかり。
ジェフも付き合ってロングボール多用したり…
孝太は裏で欲しがっていたがボールが出てない事の方が多く。
パスの繋いで崩す場面は皆無。
浩平と勇人に細かいミスが多い。生命線の2人がこれでは厳しい。

前半は0-0。

後半になっても試合の状況は変わらず。
ネットが交代の用意しているとジェフがFKを取られる。

100529d.jpg
見事に失点。セットプレーの弱さは異常…

後半は太田、ネット、谷澤を投入したがこれといって変化もなく…
最終的に放り込みでなんとかしようとするしかなく…
ロスタイムのCKで惜しい場面もあったが押し込めず…


100529e.jpg
終了。

順位とか勝点うんぬんの前に
こんな試合をやっているジェフの将来が心配になる。
苦しみながらも勝点以外に積み重ねているものがあるならいいのだが…
あまり進歩が感じられないので…












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
