月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


100522a.jpg
抽選をしてからフクスクでU-18の試合を見ました。

内容ではジェフが圧倒的に押していたのですが、
ゴールが奪えず焦りだすジェフの選手達。
ゴールポストに直撃したり、
バーを叩いて真下に落ちるもゴールが認められなかったり…
0-0で終了するのが濃厚に見えたロスタイムにPKを獲得。

100522b.jpg
これを決めてギリギリで勝利でした。

そのままユナパに行ってジェフレディースの練習を見学。

100522c.jpg
フクアリでジェフバスを迎えるのは恒例ですが、
ユナパから出て行くバスを見送るのは何か斬新でした(笑)

フクアリに着いくたら、新日本のレスラーのトークショーが開催中。

100522d.jpg
中に入って降りてくるのが面倒なので
そのまま外からちょっとだけ見てスタジアムへ。
真壁は少し前までセコンドにレフリーの気を引かせてる間に
腕にチェーン巻いてラリアットして勝つだけという
典型的な実力不足のつまらん悪役レスラーだったのに
ここ1~2年で一気に強くなって結構好きになった。

後藤は完全に真壁の引き立て役に(笑)

試合が始まると急激な腹痛に襲われ…
南側に移動しようかと思ったが、
こんな時に限って南側もかなり混んでいたので我慢しながら応援続行。
ジェフがリードして気持ち的に楽な状況になって欲しかったが
俺の気持ちとは裏腹にFKで先制される苦しい展開。

100522e.jpg
東京Vサポは予想以上にたくさん来てた。

ハーフタイムで少し持ち直すも、後半はまともな応援ができず…

スタジアムは慶の同点ゴールで一気にテンションが上がり、
孝太の逆転弾でメーターを振り切る(笑)

これだけ盛り上がってれば俺が休んでても問題なしという感じで(汗)

自分があまり応援できていないだけに
良い時のフクアリの応援を客観的に聞くと
ハンパないと改めて感じました。

フクアリでは後半の逆転勝利が恒例になってきました。
試合内容はあまり良くない事が多いけど…

試合後はでんぐり&バンザイ。

100522f.jpg
そして得点者2人による俺たちジェフ!で締め。
良太バンザイなかったね(笑)

試合後のオブラディトレインは徐々に浸透中。
スタジアムの動画を撮っている方はぜひ勝利後の
オブラディトレインの様子を撮影してUPして欲しいです。






GIANT KILLING関係がたくさん出てました。
結局アニメは初回以降は一回も見てない…(汗)












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
