月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇人のゴールで先制するも追いつかれて1-1のドロー。

過密日程なのはわかっていた事なので、
疲労を言い訳にはして欲しくないし、
J2屈指の選手層をうまく使って欲しいけど、
批判的な意味ではなく江尻監督にとっては
「初めての状況」で判断しなければならない事が多い。
その中で常に正しい選択を選び続ける事ができるわけがない。
新人監督が指揮するチームを応援する以上は
サポーターもそれなりの覚悟を持って試合に臨む必要があると思う。
経験不足の監督が指揮を執るチームで
J1昇格を目指すのが今のジェフなのだから。

監督や選手の成長過程を見守りながら応援するのも
クラブチームを応援する楽しさの一つではないかと思う。
少なくともサポーターは監督を選ぶこともスタメンを決めることもできない。
スポーツの試合で絶対に勝つ保証なんてものもない。
自分の思い通りになる事の方が絶対に少ない。
与えられた状況をいかに楽しむかが重要なんじゃないかな。

恒例化してしまっている試合後の審判へのブーイングも同じ。
「ジェフに不利な判定=ミスジャッジ」という事になっている気がしてならない。


応援について。
倉田の応援歌ができました。

俺らの倉田秋 ゲットゴール・ゲットゴール・ゲットゴール
ゲットゴールはゲッゴーぐらいな感じで歌うと歌いやすい。

新曲の浸透は大変だけど、選手チャントは活躍次第で
比較的簡単に浸透するので倉田次第(笑)

勇人のゴールで復帰後はホームで初めて勇人のチャントも披露。
林のチャントはまだ封印中のようだ。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。