月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


all.jpg

マリーゼ戦後に今年作成のゲーフラを選手に
持ってもらって写真撮らせてもらいました。
よりによって安田有希だけ逆光で顔真っ暗…(汗)

去年まではプロフィール画像の写真+番号+名前で
デザイン統一してきたのですが、今年からデザインを一新。

開幕前に練習場で撮影に励んだものの、結局一枚も採用せず(笑)
主力なのに写真がなくて作れない選手もいるのが辛い所ですが…

8人中5人がブログ持ちなので、
ブログにゲーフラ写真を載せてもらおうとも思っていたのですが
テンパってて忘れました(汗)
結局、エビーニョにのみ出演(笑)

明日は臨海で浦和レッズレディース戦です。
なでしこリーグはこの試合でしばらく中断に入ります。
再開後のホームゲームは東総&鴨川なので
気軽に見に行ける最後のチャンスです(笑)

有料試合なのでシーチケor会員証をお持ちの方はお忘れなく。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
