月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2010/04/28

4/25 FC岐阜戦

100425a.jpg
天皇杯のリベンジを!
なんて思いは全然ない。俺、熊谷行ってないし(笑)

ホーム開幕戦のコンコースで練習した新曲をスタンドで練習。
歌詞カードが見当たらないので歌詞が載せれません(汗)

「J1に戻るぞ」って歌詞なのだが、
長いのと歌詞の割り振りがわかりづらいので
浸透するのに凄い時間がかかりそう。
一年で昇格が目標なので一年しか使わないわけだから
「昇格」をテーマにした曲を作るなら
すぐ浸透するように馴染みのメロディに
シンプルな歌詞がベストだと思うが、
なぜかこういう難解な曲を持ってきちゃうんだよな。

アンカーに中後を起用。
ゴール裏は中後の応援ゴリ押し(笑)
中後もそれに呼応するかのように
いきなり激しいタックルにミドルシュートと
気合のプレーを見せる。

試合は前半に倉田のキレのあるドリブル突破からの
センタリングをアレックスが中央で合わせてゴール。
ゴール後はまた新曲(汗)でも楽しく歌う方法見つけたかも(笑)

右で溜めて、左にサイドチェンジという形を良く使っていたが、
前半はそれほど多くのチャンスは作れず。

後半、遠めのFKをネットが直接叩き込む。
エドのキャノン砲を思い出した(笑)
ホーム側でのゴールだけに迫力満点。

2-0で少し余裕が出る。
アレックスが決定機を外しまくる(汗)

岡山では追加点が取れずに逆転されただけに
チャンスは確実に決めておかないと。

谷澤登場でスタジアムのテンションが一段と上がる(笑)

後半は審判へのブーイングが多発。カード簡単に出しすぎだ。

カードをもらっていたネットを早めに下げて巻を投入。
早く巻ゴールを見たいが今回も願い叶わず。

久々に坂本を投入。新クローザー?

そのまま2-0。

でんぐり、バンザイの後、まさかの勇人による俺たちジェフ!

100425c.jpg
メインでのでんぐりの後、谷澤が戻ってきて改めて俺たちジェフで締めました。

100425d.jpg












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
