月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


最終回です。

前日練習見てきました。見学者が俺一人と言う微妙な状況でしたが…(汗)
鳥かごやミニゲームなど軽めの調整で終わり。
特にレポするような事もなく(笑)

というわけでいよいよ明日は開幕戦です。

会場はフクアリで13:00キックオフ。
無料でフクアリでの試合を見れるのはこの開幕戦だけ!
トップの北九州に行かない方はぜひフクアリへ。

その後、12JEFやグローボのKELに行けば
北九州戦の中継も見れると思います(多分)

戦力的に厳しいと思われているかも知れませんが、
去年の開幕戦でINACに勝つと思っていた人がどれだけいたでしょうか?
でも、実際は勝ちました。勝負に絶対はありません。

普段集客が難しいスタジアムで試合を行っているレディースにとっては
フクアリにジェフサポーターがたくさん来ているだけでも大きな力になると思います。
興味のある方、時間のある方はぜひフクアリに足を運んで下さい。

普段座れないメインスタンドで座って見るもよし、
応援エリアで声出し応援するもよし。
トップと一味違った楽しみがそこにはあります。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
