月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


嬉しいニュース。
青木に続いて加藤韻がU-19代表に選ばれました!
新スポンサーに大林組とスポニチが加わりました!
開幕前に良いニュースが相次ぎました。

ホーム開幕戦のオートウェーブデーの告知とか、
試合運営の変更点(スタンプラリー変更)とか
イヤーブックの詳細とか、
毎回恒例のBay FMのスペシャルとか公式に色々出てます。
あとUNITED onlineにJEF TVが加わりました。
スタッフ撮影ならではの内部の様子なども。

ただ有料コンテンツの強化よりも、
無料コンテンツをもっと充実させた方がいいと思います。
例えば代表戦で巻に興味を持った人がジェフの公式サイトへ行っても
まったく巻の写真とか情報とかないですよね?
興味を持った人を取り込める情報があった方がいいと思います。

他のクラブは練習試合の様子とか、
イベントの様子(ファン感)のレポートとかが見れたりします。
でも、ジェフの公式にはそういうのが一切ない。
公式戦も結果が文字情報で載るだけだし、
もうちょっと頑張って欲しい。

例えば姉崎日記をもう少しパワーアップして、
週1くらいで今日の姉崎日記だけを無料で見れるようにして
「毎日見たい方は有料コンテンツで」という形式にするとかどうでしょう?
月曜日の分だけは毎週無料で見れるみたいな。
ジェフを知ろうとする人がサイトに来てもある程度内容が見れて、
もっと見たいと思ってもらえれば有料会員が増えるわけです。

こうしてインターネットが普及した時代なので
公式サイトが充実していないのはもったいないと思うamploudでした。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
