月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


レナウンでTGを見学してきました。
先週に引き続きまたしても雨(汗)

試合は60分×2本で行われました。
1本目:1-2(得点:深澤)
2本目:3-0(得点:海老澤、河村乃、金野)

男子中学生のクラブチームが相手なので苦戦するかと思ったら快勝。

a 198

1本目が終了した辺りで雨が止んだので撮影を試みるが…
ゲーフラデザインのためにはプレーしてる写真が欲しいので
止まってる時の写真ばかり撮ってきた俺にとって
動いてる選手を撮るのは難易度が高い(汗)

ピッチ脇という選手からしたら邪魔であろうポジションで撮っていたにも
関わらず良い写真はまったく撮れず…カメラマンとしての実力不足を痛感。
応援メインでやってきたんだから当然だが(笑)
天気が悪いから明るさ不足でよりブレやすくなるし。

去年から作ろう作ろうと思いながらも
なかなか作れなかった山田頌子のゲーフラをようやく作成したので
サインをもらってきました。

10lgf10.jpg

今年は背番号10を背負い、U-20代表にも選出されている期待の星。
ヤマのスルーパスは必見です!

プレー中の写真にこだわるのは
今年から全身の絵をゲーフラに入れるという試みに挑戦しているからなのです。
これがまたなかなか上手く行かないのだが…












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
