月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/28

2/28 INAC戦

例年通りなら「どこよりも早いファン感レポ」を書いているはずなのですが、
今年はちばぎんカップがファン感よりも早く行われたため、
ファン感の目玉である「新ユニフォームお披露目」「新加入選手お披露目」という
2大撮影目標がなく、サポ参加型イベントは写真の掲載がしにくいので、
撮影イベントとしてのモチベーションがないためお休みしました。

変わりにジェフレディースのTG見学に行ってきました。

当初の予定ではスポレクで行われる予定が雨のため中止。
急遽、場所を変更して中牧の母校で行われる事になりました(笑)

100228.jpg
去年までINACのユニは赤白黄だったので赤黒に違和感(汗)

毎週、男子中学生とTGを数多くこなしてきた成果か、
いつもはフィジカルで完敗するINACといい勝負をしていました。

雨で水が溜まっているピッチだったので
どちらもうまくボールを運べない事が多い大味な試合でしたが
45分×3本を0-1、0-0、1-1という結果でした。
ジェフの得点は海老澤有香。

昨年末に選手が10人以上退団して、新加入が2人という事で
今年の陣容が不安に感じる事もあったのですが、
今日の試合を見ていたら単なる杞憂に終わりそうです。
主力が抜けた事で誰にでもレギュラー獲得のチャンスがあります。
熾烈なレギュラー争いがチームを底上げしている感じがしました。

特に先日U-20代表に選ばれた山田頌子には大注目です。

観戦目的の一つにゲーフラ用の写真を撮るというのがあったのですが
あいにくの雨のためほとんど写真が撮れず、
雨が止んだ3本目にはU-18の子がたくさん出ているという状態で収穫なし(笑)



最新モデルが10%OFF&送料無料&ポイント5倍で公式よりお得。












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。