月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


昨年の11月の話です。

nj01.jpg

10月にたいして使い道もないのに新しいカメラを買ったので、
とりあえず何かしら撮影したと思っていた所に、
チケットが安いなでしこジャパンの試合が駒場で組まれており、
日本女子サッカーの頂点がどんなものなのかという確認に行って来ました。

nj02.jpg
GK:山郷(浦和)
DF:近賀(日テレ)、矢野(浦和)、岩清水(日テレ)、鮫島(東電)
MF:宇津木(日テレ)、澤(日テレ)、宮間(湯郷)、大野(日テレ)
FW:北本(浦和)、安藤(浦和)

2000円でメインスタンドで試合を見れるのはお得。
ジェフレディースのがL1で戦った事で
なでしこジャパンの選手もある程度は把握できるようになりました(笑)

nj03.jpg
前半に宮間が先制。

nj04.jpg
後半に大野が決めて2-0。

なでしこオールスターの時も思ったけど、やっぱりレベルが高い。
試合はなでしこジャパンがニュージーランド女子代表を破りました。

nj05.jpg
なでしこジャパン応援団。

2月には東アジア選手権が国立、味スタで開催されますが
男子と同時開催でチケットが高そうなので行きません(笑)

ジェフレディースから代表が選ばれるようになれば
またモチベーションが違ってくるんでしょうね。


 












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
