月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ps2we2010.jpg
Amazon価格:5981円→4784円。

11月にPS3で発売されたウイニングイレブン2010のPS2版が発売されます。

1998年から毎年買い続け来たウイイレも、
気づけば2年ぐらい買っていないので久々に買ってみようかな。
最近はJリーグ版ばかりやっていたが、来年はワールドカップだし、
また代表チーム使って遊びたくなるだろう。

PS2版としては初のチャンピオンズリーグモード搭載。
個人的にリバプールが実名なのはかなり嬉しい。
フェルナンド・トーレスでゴールを量産したい!

ただ、PS2版はハードの限界なのか、進化がほとんどないのが懸念材料。

PSP版はこちら

オフシャルサイトはこちらです。


ということで、明日はJリーグ最終節です。
こんな時間にブログ書いている時点でわかると思いますが、万博でのG大阪戦は欠席です。
跳ねて応援してると腰痛が治らないので無理しない事にしました(汗)
来年もゴール裏で応援を続けていけるかかどうかが悩みの種です。

とにかく、明日は相手が強豪であっても、
明るい気持ちで来年の開幕を迎えれるような良い試合に期待してます!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
