月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


2009年ホーム最終戦という事で久々にカメラ持っていきました。

091129a.jpg
試合前にはジェフレディースが挨拶。

091129b.jpg
ジェットスフィーンも1年間お疲れ様。

全体的にジェフがボールを支配していたが、
ジェフの右サイドからクロスを入れられて失点。
後半、攻勢に出たジェフはカウンターから2失点目。

来年J2を戦う中で起こり得る状況である、
「守りを固めた相手に対する攻撃」の
良いシミュレーションとなるかと思っていたが
チャンスはあっても西川にことごとく止められてしまい無得点。

これで最下位に転落。
シーズンの総括についてはまた改めて書こうと思います。

今日の収穫は金沢亮。
あのアグレッシブさはジェフに欠けているものの一つだし、
来季のプレーが楽しみな一人です。

金沢のコールではリョウ!の所でジャンプしましょう。
* ** カナザワ・リョウ!リョウ!

091129c.jpg
試合後は社長と監督が挨拶。選手の挨拶はなし。
この2人についてもまた後ほど書くと思います。

091129d.jpg
そして、斎藤大輔引退セレモニー。

感動の一言。

091129e.jpg
大さん、本当にお疲れ様でした!
そして、指導者という新しい道で頑張って下さい!

このセレモニーがなければ
ギスギスした最終戦になってしまっただろうな…

色々、不満や文句などもある人も多いでしょうが
ブーイングだけじゃ何が不満かまで正確に伝わらないのだから、
それはサポコミで言うのが一番ではないかと。
年内に開催されるかどうかはわかりませんが。


おまけ

シーズンも終了間近で2009年モデルが値下がりしてます。
アパレル関係は定価は高すぎなのでこういう時が狙い目(笑)



25725円が19600円はなかなかお買い得。
でも、俺が欲しいのはこれじゃない(汗)












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
