月刊ジェフサポな日々

JEF UNITED応援BLOG

 


ジェフ公式サイトにFC東京戦での
社長挨拶の予定が記載されていませんが、
もしかしてないのかな?

降格が決まって、すぐにスポンサーへの挨拶周りはしたようですが、
ホームスタジアムのサポーターへの言葉はないというのだったら…

三木社長が苦しいからと逃げ隠れするような人物とは思ってませんし、
すぐ来週にホーム最終戦があり、
例年通りなら社長挨拶の場があるので、
そこでまとめて報告という感じになるのかも知れません。

等々力でも社長はトラメガで話をしましたし、
公式サイトでも降格した事に関するコメントが出ました。
ただ、等々力では「アウェーだから」と収集した経緯もあるので、
FC東京戦を何事もなかったかのように終えてしまったら
試合後に荒れてしまう可能性もあるのではないかと…

今までサポーターとしてできる事を色々と模索してきましたが、
一番重要なチームがしっかりしていなければ
サポーターが何をしようと微々たるもの。

来年、ジェフというチームはどういう目標を持って
それを実現するために何をしていくのか。

一人でも多くのジェフサポーターが
「変わらずジェフを応援したい」という気持ちになるような話を
一刻でも早く聞かせてもらえる事に期待しています。


降格後の初めてとなるフクアリでの試合。
サポーターとしては来年以降を見据えた場合、
FC東京戦を単なる消化試合の雰囲気で迎えない事が大事だと思います。

降格が決まったといっても
ホーム1勝でシーズンを終えて良い訳がない!












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
おすすめ

プロフィール

アキ

Author:アキ
ジェフサポ7年生。
ゴール裏住人。

2004-05のブログはこちらで。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
